レシピ投稿フォト投稿

#ベランダのDIY

レシピ

"ベランダ"の検索結果 - 1件

マガジン

"ベランダ"の検索結果 - 0件

フォト

"ベランダ"の検索結果 - 16件
大きな台風がきていますね💦 このベランダガーデンの台風対策。。。 明日します!
Icon small heart off17
大きな台風がきていますね💦 このベランダガーデンの台風対策。。。 明日します!
RIKA
RIKA
リビングからベランダへと…
奥行きを大切に暮らしています🌿
Icon small heart off23
リビングからベランダへと… 奥行きを大切に暮らしています🌿
yai465**
yai465**
雨ですねぇ💦
週末は、ガッツリ外出していたコトもあり
家のコトを済ませて
今日は、ゆるりと過ごす予定です ^^

このベランダガーデンの引きの眺め。。。
はじめて撮影できました♪
 
実は、先日、ベランダの断捨離をしました ^^v
ほんの少しだけですが(苦笑)
その時、オールドボックスを3つ減らしたんです。
そのおかげで、この角度からの撮影ができたのでした♪
 
 
今年も、あと2か月で終わり。
そろそろ、ベランダだけでなく
お部屋も整理していかなきゃ~~ッ ^^;
Icon small heart off24
雨ですねぇ💦 週末は、ガッツリ外出していたコトもあり 家のコトを済ませて 今日は、ゆるりと過ごす予定です ^^ このベランダガーデンの引きの眺め。。。 はじめて撮影できました♪ 実は、先日、ベランダの断捨離をしました ^^v ほんの少しだけですが(苦笑) その時、オールドボックスを3つ減らしたんです。 そのおかげで、この角度からの撮影ができたのでした♪ 今年も、あと2か月で終わり。 そろそろ、ベランダだけでなく お部屋も整理していかなきゃ~~ッ ^^;
RIKA
RIKA
パッションフルーツの苗が
ドンドン伸びて
私の身長を超えました♪
葉っぱも大きいし存在感あります☆彡
 
今年の春に我が家に来た時は
3号のポット苗でした。
この生長の早さは
毎日見てても飽きません (*´艸`)
Icon small heart off26
パッションフルーツの苗が ドンドン伸びて 私の身長を超えました♪ 葉っぱも大きいし存在感あります☆彡 今年の春に我が家に来た時は 3号のポット苗でした。 この生長の早さは 毎日見てても飽きません (*´艸`)
RIKA
RIKA

先日つくった
物干し台の柱に
パッションフルーツのツルを
絡め始めました (*^-゚)v

これで、ベランダのグリーン空間が
さらに増えます♪
今後の生長が楽しみ過ぎます(*^^*)
Icon small heart off27
先日つくった 物干し台の柱に パッションフルーツのツルを 絡め始めました (*^-゚)v これで、ベランダのグリーン空間が さらに増えます♪ 今後の生長が楽しみ過ぎます(*^^*)
RIKA
RIKA
狭いベランダだけど多肉やグリーンを置いて癒されてます♪
Icon small heart off29
狭いベランダだけど多肉やグリーンを置いて癒されてます♪
tomotomo
tomotomo
2×4材使って
ベランダガーデンに馴染む
物干し台を作成しました。
 
この後は
柱にグリーンを絡ませて
よりお庭に馴染ませようと
思っています^^
Icon small heart off27
2×4材使って ベランダガーデンに馴染む 物干し台を作成しました。 この後は 柱にグリーンを絡ませて よりお庭に馴染ませようと 思っています^^
RIKA
RIKA
多肉植物のあるサンルーム🌿
セダム属オーロラの三姉妹
Icon small heart off26
多肉植物のあるサンルーム🌿 セダム属オーロラの三姉妹
COCONAO
COCONAO
5月31日発売の
ベランダガーデンのつくり方決定版
( 私のカントリー 別冊) に
我が家の ベランダガーデン を
掲載していただきました♪
 
突然ですが。。。
ガーデニングの楽しみは
植物を育てるコトだけでなく
その世界観つくりも含まれている。。。
と、私は思っています。
 
ベランダで始めるとなると
限られたスペースなうえ
土がない、日が当たりにくいなどの
ハードルがありますね><
 
だけど、限られたスペースだから
その世界観をキュッと詰め込みやすいですし
植物に目が行き届き、管理もしやすいんです!
また、リビングなどの生活スペースから
近いコトも多く、お部屋の一部のように
楽しめるのも嬉しいッ♪
 
この本は、お庭の世界観つくり
ベランダガーデニングをする上での注意点
短所を長所に変える工夫など。。。
ベランダガーデンをする上での
たくさんのヒントが紹介されていますよ^^
 
我が家はベランダだから。。。
と、ガーデニングを諦めていた人にこそ
読んでいただきたい1冊です (*^∇^*)
Icon small heart off27
5月31日発売の ベランダガーデンのつくり方決定版 ( 私のカントリー 別冊) に 我が家の ベランダガーデン を 掲載していただきました♪ 突然ですが。。。 ガーデニングの楽しみは 植物を育てるコトだけでなく その世界観つくりも含まれている。。。 と、私は思っています。 ベランダで始めるとなると 限られたスペースなうえ 土がない、日が当たりにくいなどの ハードルがありますね>< だけど、限られたスペースだから その世界観をキュッと詰め込みやすいですし 植物に目が行き届き、管理もしやすいんです! また、リビングなどの生活スペースから 近いコトも多く、お部屋の一部のように 楽しめるのも嬉しいッ♪ この本は、お庭の世界観つくり ベランダガーデニングをする上での注意点 短所を長所に変える工夫など。。。 ベランダガーデンをする上での たくさんのヒントが紹介されていますよ^^ 我が家はベランダだから。。。 と、ガーデニングを諦めていた人にこそ 読んでいただきたい1冊です (*^∇^*)
RIKA
RIKA
ペチュニア 仲間入りッ♪
大好きなイエロー系です(*´艸`)
 
《 コットンイエロー 》と申します 。
可愛い名前ですよね!
名前って、色んな意味で
大事ぃ~~(シミジミ)
Icon small heart off27
ペチュニア 仲間入りッ♪ 大好きなイエロー系です(*´艸`) 《 コットンイエロー 》と申します 。 可愛い名前ですよね! 名前って、色んな意味で 大事ぃ~~(シミジミ)
RIKA
RIKA
セリアの檜材でプランターを作りました。
Icon small heart off30
セリアの檜材でプランターを作りました。
mutsumi
mutsumi
ベランダのウッドパネルを白くペイントしたら明るくなりました。
Icon small heart off30
ベランダのウッドパネルを白くペイントしたら明るくなりました。
tomotomo
tomotomo
紫陽花を一回り大きな鉢に植え替えました。
水を吸った花を上からポンポンするのが好きです。
Icon small heart off27
紫陽花を一回り大きな鉢に植え替えました。 水を吸った花を上からポンポンするのが好きです。
mutsumi
mutsumi
ベランダガーデニング
Icon small heart off28
ベランダガーデニング
mutsumi
mutsumi
ベランダガーデニング
Icon small heart off81
ベランダガーデニング
mutsumi
mutsumi