レシピ投稿フォト投稿

#ガーデニングのDIY

和風、イギリス風、北欧風などガーデニングのスタイルはいろいろあります。ガーデニング雑誌などで「すごい庭」を見てしまうと、DIYして作れるんだろうか?何から手を付けていいのかわからない、などと思うかもしれませんが、実は簡単DIYの方法がたくさんあります。照明器具などのオブジェをアクセントする方法や、板と石でスペースを区切り、メリハリを付ける方法、バルコニーにプランターを横に並べ、色がはっきりした花を植えるなどそれだけでおしゃれな感じを出すことができます。

マガジン

"ガーデニング"の検索結果 - 0件

フォト

"ガーデニング"の検索結果 - 21件
happyHalloween🎃
今日は1日いい天気でしたね〜🌈
Icon small heart off15
happyHalloween🎃 今日は1日いい天気でしたね〜🌈
n_kiko
n_kiko
大きな台風がきていますね💦 このベランダガーデンの台風対策。。。 明日します!
Icon small heart off17
大きな台風がきていますね💦 このベランダガーデンの台風対策。。。 明日します!
RIKA
RIKA
サンスベリア・シルバープリンセスの株を
2つの缶に植え替えました♪
夏の間は
外で育てていたけど
数日前から
室内にいれてあげてます☆
Icon small heart off16
サンスベリア・シルバープリンセスの株を 2つの缶に植え替えました♪ 夏の間は 外で育てていたけど 数日前から 室内にいれてあげてます☆
RIKA
RIKA
サビサビの缶&
転がったポットが
ゾクゾクする程好きです ^^

空き缶には
ペペロミアハッピービーン を。
転がした素焼きのポットには
セダムマルバマンネングサ
セダムミルキーウェイ
セダムドラコンズブラッド を
植え込みました☆彡

というコトで
自画自賛のお気に入りのコーナー
完成です (*^-゚)v
Icon small heart off21
サビサビの缶& 転がったポットが ゾクゾクする程好きです ^^ 空き缶には ペペロミアハッピービーン を。 転がした素焼きのポットには セダムマルバマンネングサ セダムミルキーウェイ セダムドラコンズブラッド を 植え込みました☆彡 というコトで 自画自賛のお気に入りのコーナー 完成です (*^-゚)v
RIKA
RIKA
雨ですねぇ💦
週末は、ガッツリ外出していたコトもあり
家のコトを済ませて
今日は、ゆるりと過ごす予定です ^^

このベランダガーデンの引きの眺め。。。
はじめて撮影できました♪
 
実は、先日、ベランダの断捨離をしました ^^v
ほんの少しだけですが(苦笑)
その時、オールドボックスを3つ減らしたんです。
そのおかげで、この角度からの撮影ができたのでした♪
 
 
今年も、あと2か月で終わり。
そろそろ、ベランダだけでなく
お部屋も整理していかなきゃ~~ッ ^^;
Icon small heart off24
雨ですねぇ💦 週末は、ガッツリ外出していたコトもあり 家のコトを済ませて 今日は、ゆるりと過ごす予定です ^^ このベランダガーデンの引きの眺め。。。 はじめて撮影できました♪ 実は、先日、ベランダの断捨離をしました ^^v ほんの少しだけですが(苦笑) その時、オールドボックスを3つ減らしたんです。 そのおかげで、この角度からの撮影ができたのでした♪ 今年も、あと2か月で終わり。 そろそろ、ベランダだけでなく お部屋も整理していかなきゃ~~ッ ^^;
RIKA
RIKA
お気に入り多肉ちゃん♡
Icon small heart off27
お気に入り多肉ちゃん♡
mimirin52775
mimirin52775
ベランダにあったスノコ棚をどかして少しスッキリさせました♪
片付け出すとどんどん物を減らしたくなります(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
Icon small heart off31
ベランダにあったスノコ棚をどかして少しスッキリさせました♪ 片付け出すとどんどん物を減らしたくなります(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
tomotomo
tomotomo
お気に入り♡
Icon small heart off27
お気に入り♡
mimirin52775
mimirin52775
我が家のベランダガーデン
数少ないお花 。。。
ペチュニア です♪
 
それにしても暑いですね💦
暑さ厳しすぎて
お庭仕事する勇気が持てません💦💦💦
 
少し涼しくなったら
何からしましょうね~(笑)
Icon small heart off25
我が家のベランダガーデン 数少ないお花 。。。 ペチュニア です♪ それにしても暑いですね💦 暑さ厳しすぎて お庭仕事する勇気が持てません💦💦💦 少し涼しくなったら 何からしましょうね~(笑)
RIKA
RIKA
どんどん伸びるアイビー!
Icon small heart off27
どんどん伸びるアイビー!
okoroom
okoroom
狭いベランダだけど多肉やグリーンを置いて癒されてます♪
Icon small heart off29
狭いベランダだけど多肉やグリーンを置いて癒されてます♪
tomotomo
tomotomo
ただいまCreon上では『グリーン*お花のある暮らしキャンペーン』を開催中です♪ 植物やフェイクグリーンのインテリアのお写真をご応募ください*【応募方法】Creonアプリ内のフォトから「#Creonグリーンインテリア」のハッシュタグを付けて写真を投稿するだけ!投稿してくださった方の中から抽選で5名様に「Amazonギフト券」をプレゼントいたします*
Icon small heart off28
ただいまCreon上では『グリーン*お花のある暮らしキャンペーン』を開催中です♪ 植物やフェイクグリーンのインテリアのお写真をご応募ください*【応募方法】Creonアプリ内のフォトから「#Creonグリーンインテリア」のハッシュタグを付けて写真を投稿するだけ!投稿してくださった方の中から抽選で5名様に「Amazonギフト券」をプレゼントいたします*
Creon編集部
Creon編集部
オフィシャルバッジ
多肉植物のあるサンルーム🌿
セダム属オーロラの三姉妹
Icon small heart off26
多肉植物のあるサンルーム🌿 セダム属オーロラの三姉妹
COCONAO
COCONAO
ベランダガーデンの アナベルのお花 。
今年は、房3つだなぁ。。。と
思っていたら
最後に、もう1つつけてくれました♪
嬉しい(*´艸`)
Icon small heart off26
ベランダガーデンの アナベルのお花 。 今年は、房3つだなぁ。。。と 思っていたら 最後に、もう1つつけてくれました♪ 嬉しい(*´艸`)
RIKA
RIKA
屋根の軒下(両サイド)に庭用の照明を付けています。たまに早く帰宅出来た日はしばらく家の照明はつけないで庭を楽しみます。
Icon small heart off29
屋根の軒下(両サイド)に庭用の照明を付けています。たまに早く帰宅出来た日はしばらく家の照明はつけないで庭を楽しみます。
hiraya2015
hiraya2015