レシピ投稿フォト投稿

#リメ缶のDIY

"リメ缶"の検索結果 - 0件
"リメ缶"の検索結果 - 8件
Icon small heart off6
寄せ植えを植える用に。。。と 白色のブリキの水差しを ペイント&エイジング加工してみました^^ ・ それをポンッと アイビーの鉢に置いてみたら あらッ☆可愛い💛笑 しばらくこのままで楽しむコトにしま〜す🎵 ・ ・ ところで、このアイビー。。。 直径20㎝以上のブリキのバケツに 植えたら、いつの間にやら こんなにモリモリに生長して と~~~ってもいい感じなんです🎵 ・ 植え込んだ時は 無駄にバケツが大きく感じてたんだけど この作戦。。。 今となってはおススメです (*^-゚)v
RIKA
RIKA
Icon small heart off22
前に作ったリメ缶に久々寄せ植えしました〜(ᵔᴥᵔ) 今日もいい天気だったな〜
n_kiko
n_kiko
Icon small heart off24
新しくサインプレート〜(๑・̑◡・̑๑) 部屋かベランダかまだ迷っています 置いているだけでも存在感ありですね〜♡数字物が大好きだー
n_kiko
n_kiko
Icon small heart off26
粉ミルク缶のリメイクです。友人から缶をもらったので、ペイント&ステンシルをしました。 中には排水口のネットと小さめのビニール袋を入れています。塗料はターナーさんのミルクペイントのインクブラックを使いました。 * 背面の壁紙はセリアのもの、ステッカーはセリアのランチョンマットをカットして、両面テープで貼りました。
ayu__maman
ayu__maman
Icon small heart off27
ベランダで多肉植物を育てています。天気の良い日に撮ったお気に入りの1枚です(*´∀`*)
ayu__maman
ayu__maman
Icon small heart off28
初投稿です。まだ使い方がよくわかりません(^^; よろしくお願いします。
ayu__maman
ayu__maman
Icon small heart off29
花がなくても 可愛いけど 咲くともっと可愛いねッ♪ と、ちょっとデレデレしています(笑)
RIKA
RIKA
Icon small heart off30
ベランダガーデニング ベビーベッドの柵を再利用してラダーに。 粉ミルクの缶はリメイクして鉢に。
mutsumi
mutsumi