#100均リメイクのDIY

100均リメイクの検索結果 28件
素麺箱をインテリアボードにリメイク
素麺箱をインテリアボードにリメイク
要らなくなった素麺の木箱を簡単にインテリアボードにリメイクしてみました。 メモや伝言やチラシなどをクリップで留めたり画鋲で貼ったり。 小さな小物なら置いて飾る事も出来ちゃいます。
ももちゃん
ももちゃん
お気に入り 1
リメイク瓶♡簡単デコパージュ♡
リメイク瓶♡簡単デコパージュ♡
空き瓶を簡単リメイクしました♡
mimirin52775
mimirin52775
お気に入り 3
簡単♡ダメージ風リメイク瓶♡
簡単♡ダメージ風リメイク瓶♡
空き瓶に塗るだけ簡単です( *´艸`)
mimirin52775
mimirin52775
お気に入り 7
100均ステッカーの飾り方
100均ステッカーの飾り方
壁に貼るのもかっこいいですが、 持ち運びもでき 立体的に飾っています!
and_a_plus
and_a_plus
クッションカバー★オリジナルリメイク
クッションカバー★オリジナルリメイク
セリアのクッションカバー そのままでも かっこいいですが 一工夫加えてみました!
and_a_plus
and_a_plus
空き瓶リメイク
空き瓶リメイク
茶色の瓶に色を塗ってカラフルに☆ 色で雰囲気も変わるのでお部屋に合わせてお好きな色で。 塗ってシールを貼るだけなので不器用な人でもできるとっても簡単リメイクです!
めぃめぃ
めぃめぃ
お気に入り 20
☆なんちゃってタグリメイク☆
☆なんちゃってタグリメイク☆
セリアの麻風スリッパにワンポイントを♡ 簡単にお気に入りが作れます☆
mont-blue☆imoan
mont-blue☆imoan
お気に入り 10
モフモフ♡ちびアニマル
モフモフ♡ちびアニマル
ダイソーの、冬ようモフモフ靴下と、子供用靴下で、 モンキーとニャンコ、小虎ちゃんを縫いました
りんこのおんりーわん
りんこのおんりーわん
お気に入り 3
ダイソーのフェイク植物をセリアの転写シールでリメイク☆
ダイソーのフェイク植物をセリアの転写シールでリメイク☆
ダイソーのフェイク植物をちょっとアレンジしました☆ マステを貼って黒スプレーで黒×白のツートンカラーにしています( *´艸`)
かつら猫
かつら猫
お気に入り 3
空き瓶で簡単芳香剤☆
空き瓶で簡単芳香剤☆
空き瓶の中にお好きなポプリ(我が家はダイソーのローズポプリ)をいれて、 麻布をかぶせて麻ひもでくくるだけです♫ お好みで、セリアなどのシール貼ったりするとさらに可愛くなります!
mimirin52775
mimirin52775
お気に入り 2
セリアのエンボスシールやグルーガンを使ってリメイク瓶を作りました。
セリアのエンボスシールやグルーガンを使ってリメイク瓶を作りました。
空き瓶を有効活用! インテリアになじむようにひと手間加えました。
HANDWORKS*RELAX
HANDWORKS*RELAX
お気に入り 1
海を感じるインテリア
海を感じるインテリア
miki35
miki35
お気に入り 2
簡単リメイク♪カラーボックス
簡単リメイク♪カラーボックス
カラーボックスにセリアさんのコンクリート柄リメイクシートを貼るだけの簡単リメイクです(*^^*)
ちゃらん
ちゃらん
お気に入り 3
カラーボックスに扉
カラーボックスに扉
カラーボックスに扉をつけました。 隠してしまうでもなく、中が少し見えて何を入れたかもわかるし、マグネットで色々遊べます。
yukiko5338
yukiko5338
お気に入り 5
【簡単リメイク】セリアのガラスジャーをペンダントライトにリメイク
【簡単リメイク】セリアのガラスジャーをペンダントライトにリメイク
セリアのガラスジャーを使ってペンダントライト風リメイクをしました。 蓋に穴を開けるだけなので、特別な工具がなくてもリメイクでき、とっても簡単です。 ガラスジャーがアンティーク柄なので、ライトをつけなくても十分かわいいです(^^)
aya-woodworks
aya-woodworks
お気に入り 4
メッシュの屋根付きプランター
メッシュの屋根付きプランター
100均の材料だけでプランターを作ってみました
tomotomo
tomotomo
お気に入り 2
セリアのパンチングボードを男前リメイク☆
セリアのパンチングボードを男前リメイク☆
セリアのパンチングボードに木枠をつけて、いろんなディスプレイを楽しめるようにリメイクしてみました。
aya-woodworks
aya-woodworks
お気に入り 3
100円の仕切り棚を簡単リメイクでオシャレに♪
100円の仕切り棚を簡単リメイクでオシャレに♪
そのままだと味気ない仕切り棚も、ちょっとした工夫でおしゃれに変身するんです!
vickychan_ttr
vickychan_ttr
お気に入り 4
テープを貼るだけ!超簡単空き瓶リメイク
テープを貼るだけ!超簡単空き瓶リメイク
不要になった空き瓶のフタにテープを貼るだけ。収納に困っているような可愛いグッズを入れれば素敵なインテリアに変身しちゃうかも。
unamoon
unamoon
お気に入り 4
セリアのリメイクシートと端材でメモボードをDIY
セリアのリメイクシートと端材でメモボードをDIY
DIYをしているとどうしても溜まってしまう木端材。端材消費にもなるリメイクです♪
HANDWORKS*RELAX
HANDWORKS*RELAX
お気に入り 12

カテゴリ

話題のタグ