#工作のDIY

工作の検索結果 5件
牛乳パックをリメイク! 小物入れ
牛乳パックをリメイク! 小物入れ
リメイクの定番、牛乳パックを使って、小さなお店のような小物入れを作りましょう。色や柄の合わせ方によって、印象ががらっと変わります。手前に黒い紙を貼ると、全体的にしまった印象になってスタイリッシュ! インテリアに合わせて作ってみてくださいね。
手づくりキット専門店 クチュリエ 
手づくりキット専門店 クチュリエ 
オフィシャルバッジ
お気に入り 55
子供にも作れる!工作にぴったりなビジューヘアゴム
子供にも作れる!工作にぴったりなビジューヘアゴム
女の子が持て余しているシールやビーズを使って 貼り付け、縫い付けるだけの簡単なヘアゴムです。 ちなみにこちらの作品は11歳の子供が作りました。
Pony
Pony
お気に入り 15
親子de DIY. ストーンクラフト。
親子de DIY. ストーンクラフト。
普段は自分のためのDIYをしているけれど、 「夏休み」 この期間はそういうわけにはいかないようだ。 夏の思い出をたくさん作りたいのはもちろんだけど、 なんでもかんでも欲張ると、出費がすごいことに! たまには家で、石にお絵かきでもして、 プチプラでも楽しい夏の思い出作りはどうでしょうか。
sunagimo
sunagimo
お気に入り 1
夏休みは子供と一緒にDIY!
夏休みは子供と一緒にDIY!
ついにやってきた夏休み。 自分のやりたいDIYはあるものの、そうはいかない夏休み。 3歳の息子と一緒に作れる簡単なDIYをしてみました。
sunagimo
sunagimo
お気に入り 1
朝顔クリップ
朝顔クリップ
材料は100均で購入できる木製クリップと折り紙! 大きいお花は7.5センチ角の折り紙、小さい方は4センチ角だったと思います。 折り紙でお花と葉っぱを折ってボンドでとめるだけで可愛く出来上がります!
nina3148
nina3148
お気に入り 2

カテゴリ

話題のタグ