#レジンのDIY

レジンの検索結果 26件
春色♡雪解けブルーの水面ピアス
春色♡雪解けブルーの水面ピアス
いよいよ今年もあとわずか。来年に向けて何か新しいことを始めたいけれどどんなことがいいかな…。では、こちらのレシピでアクセサリー作りを始めてみるのはいかがでしょう。キラキラとしたホログラムが雪解けの川の水面を思わせて、新しい春の始まりのようですよ♪
merry R
merry R
お気に入り 14
やさしい空色のイヤリング♡
やさしい空色のイヤリング♡
冬も本格的。空を見れば寒そうな色。そんな時にたまに現れた優しい色合いの空。あったかそうだからそのイメージをアクセサリーにしてみたら面白いかも?ではこんな感じのレシピで、形にしてみるのはいかがでしょう。冬の寒い空気が、なんだか温かく感じてしまいそうです♡
merry R
merry R
お気に入り 18
思い出をアートに☆氷のモミの木
思い出をアートに☆氷のモミの木
通勤途中、偶然目にした風景。そういえば子どもの頃、冬の寒い朝に容器の水が氷になってたのを見て、みんなでワイワイ騒いだっけ…。懐かしいな。それではその思い出を、レジンを使って表現してみるのはいかがでしょう。透明な氷の中で時間が止まったようで、あの頃の思い出をずっと見ていたくなりますよ☆
merry R
merry R
お気に入り 16
月と夜空のキラキラピアス☆
月と夜空のキラキラピアス☆
冬空に月と星。とってもキレイ…。そして月齢によって表情を変える月。満月も三日月もどちらも素敵だなぁ。これを一つのアクセサリーに出来ないかな。ではこちらはいかがですか?丸いパーツ+丸い星空で、揺れるたびに月の表情が変わります。星空はマニキュアで描くのでカンタンに出来ますよ♡
merry R
merry R
お気に入り 30
折り紙で☆雪の結晶イヤリング
折り紙で☆雪の結晶イヤリング
夜の冬空。ちらちらと降る雪はキラキラしていてキレイだな…。これってアクセサリーに出来たら楽しいかも!では、こちらのレシピでハンドメイドで楽しむのはいかがでしょう。両面仕上げでキレイですよ☆
merry R
merry R
お気に入り 14
閉じ込めちゃお☆氷の星イヤリング
閉じ込めちゃお☆氷の星イヤリング
ハンドメイドで作るアクセサリー。たまには楽しい発想で作ってみたいけれど、どんな風に作ったらいいのかな。それでは、こちらのイヤリングはいかがでしょう。自分だけのオリジナルでハンドメイドを楽しんでみませんか?
merry R
merry R
お気に入り 16
大人のカッコ良さ☆千代紙ピアス
大人のカッコ良さ☆千代紙ピアス
クリスマスが終われば年末年始。いろいろ忙しいけれど、ファッションは手抜きはしたくないな。では、こちらのレシピで、今からオリジナルのアクセサリーを準備するのはいかがでしょう。大人の和柄でカッコイイですよ☆
merry R
merry R
お気に入り 3
和柄♡扇子のイヤリング
和柄♡扇子のイヤリング
クリスマスに並んで年末年始も楽しいイベントがたくさん♡今年はハンドメイドで、みんなとちょっと差をつけたいな。それでは、こちらのレシピでハンドメイドしてみるのはいかがでしょう。かわいいですよ♡
merry R
merry R
お気に入り 10
大人モダン♡和柄のイヤリング
大人モダン♡和柄のイヤリング
よくある和柄のアクセサリー。素敵なんだけれど、イマイチ私には似合わない…。では、こちらの”配色で魅せる”和柄のイヤリングはいかがでしょう。”和”のようで”和だけでない”。シンプルな服に似合います♪
merry R
merry R
お気に入り 24
お手軽に作ろ♪シールでスマホピアス☆
お手軽に作ろ♪シールでスマホピアス☆
スマホピアスってたくさんあるけど、自分好みがなくて…。カンタンに出来るなら自分で作ってみたいな。では、こちらのレシピで手作りしてみるのはいかがでしょう。100円ショップのシールで気軽に作れますよ♡
merry R
merry R
お気に入り 10
シールと折り紙で☆桜色のイヤリング
シールと折り紙で☆桜色のイヤリング
クリスマスグッズに並んで、お店の中はすっかり年末年始モード。今年はどうしようかな…。では、どことなく着物を思わせる、桜色がキレイなイヤリングはいかがでしょう。清楚な中にもストーンがキラキラ光って華やかですよ♪
merry R
merry R
お気に入り 29
年末年始にも♡レジンピアス
年末年始にも♡レジンピアス
いよいよ12月。クリスマスはOKだけど年末年始のファッションは?では、シンプルな服に合わせても何気なく雰囲気が出る、年末年始に活躍するピアスはいかがでしょう。難しそうな和柄は、100円ショップのアレを貼るだけ。カンタンです♪
merry R
merry R
お気に入り 22
UVレジン☆オリジナルヘアゴム
UVレジン☆オリジナルヘアゴム
ホログラムやシェルフレークを使ったヘアゴムです。100円ショップのアイテムでも作ることが可能です。
Runc
Runc
お気に入り 9
マスキングテープのオリジナルイヤリング
マスキングテープのオリジナルイヤリング
プラバンとマスキングテープを使って、自分だけのアクセアサリーができますよ。
Runc
Runc
お気に入り 43
初心者さんでも☆紅葉景色のレジンピアス
初心者さんでも☆紅葉景色のレジンピアス
流行のハンドメイド。せっかくだから、ちょっと挑戦してみようかな。そんな初心者さんにおススメのレジンのレシピがあります♪そして、レジンに入れる素材は…。え?これが?意外な物を使っています☆
merry R
merry R
お気に入り 29
レジンで作る簡単キラキラピアス!
レジンで作る簡単キラキラピアス!
流行りのレジン!思っていたより簡単にできたのでチャレンジしてくださいね!
bibi11
bibi11
お気に入り 12
プチプラ材料でお月様ヘアピン♪
プチプラ材料でお月様ヘアピン♪
プチプラ材料、ほぼ100均の材料で作る事が出来る ヘアーアクセサリーお月様ヘアピンです♪ ラメを使っているのでキラキラ輝きます☆ ヘアピンなので ショートヘアーからロングヘアーの方まで 使用する事が出来ますので 是非、作ってみて下さいね!
゚*。癒和。*゚
゚*。癒和。*゚
お気に入り 10
レジンで遊ぼう
レジンで遊ぼう
糸や、布、などを接着代わりにレジンを使ってみようと思いやってみました。 かわいいもの同士をくっつけるとかわいいものが作れるに違いないと思います!
ゆずちゃん
ゆずちゃん
お気に入り 1
オリジナルぷっくり画鋲
オリジナルぷっくり画鋲
そのままだとつまらない画鋲でも、 ちょっとした工夫で、お部屋に合うかわいい画鋲に変身します。 マスキングテープ、包装紙、写真、おりがみなどを使ってオリジナルぷっくり画鋲を作成します。
sayaka
sayaka
お気に入り 2
和風金魚柄・透明レジンペンダント
和風金魚柄・透明レジンペンダント
金魚が泳いでいるように見える透明レジンのペンダント。涼しげで夏にピッタリ。
cookirin
cookirin
お気に入り 12

カテゴリ

話題のタグ