#毛糸のDIY

毛糸の検索結果 19件
ファーボールも手作り!簡単ヘアゴム
ファーボールも手作り!簡単ヘアゴム
人気のファーボールを毛糸で手作りしたヘアゴムです。
UV
UV
お気に入り 6
毛糸のポンポンガーランド☆
毛糸のポンポンガーランド☆
余った毛糸で簡単にガーランドが出来ちゃいます。いくつも作って、もふもふしてみては、いかがでしょうか?
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 1
カンタン♡おままごとアイスクリーム
カンタン♡おままごとアイスクリーム
レストランごっこを盛り上げる数々のメニューたち。でも何か足りない!自分でも簡単に何か作れたらいいのにな…。ではお子さんと楽しく作れる、こちらのアイスクリームはいかがですか?あっという間に完成なのですぐに遊べますよ♡
merry R
merry R
お気に入り 3
酉年☆紅白ボンボンにわとり
酉年☆紅白ボンボンにわとり
酉年にあわせて、ボンボンで作る紅白のにわとりペアです。 簡単なのでお子様と一緒に作っても!
33wakaba
33wakaba
お気に入り 7
簡単♪クリスマス三つ編みリース
簡単♪クリスマス三つ編みリース
毛糸の束を三つ編みして飾りをるけるだけの縦長リースです♪ 作り方はとても簡単なのでお子様とも一緒に気軽に作れます!!
m.sh
m.sh
お気に入り 3
ふわふわ毛糸で♡ポップコーン屋さん♪
ふわふわ毛糸で♡ポップコーン屋さん♪
布製おもちゃってやっぱりカワイイ!私も子どもに作れたらいいのになぁ。それでは、こちらのレシピはいかがでしょう。切れ目や輪に入れ込むだけで完成♡別レシピと合わせて作れば、ごっこ遊びも盛り上がりますよ♪
merry R
merry R
お気に入り 3
製作時間は5分!?ストローで作るシュシュ
製作時間は5分!?ストローで作るシュシュ
毛糸でシュシュと作ろうと思ったら、編むしかないと思ってるでしょ!?でも、編まずにカンタンに作れるとしたら?そんな、作り方を紹介します!
maruwa★taro
maruwa★taro
お気に入り 8
毛糸で作ったランプシェード
毛糸で作ったランプシェード
毛糸と風船で簡単におしゃれなランプシェードが手作りできます。
フェリシモ女子DIY部
フェリシモ女子DIY部
オフィシャルバッジ
お気に入り 24
ふわモコ♡リースイヤリング
ふわモコ♡リースイヤリング
いよいよ近づくクリスマス♪ファッションにも取り入れて気分を盛り上げたい♡ではハンドメイドで作る、こちらのレシピはいかがでしょう。ふわふわでモコモコのリースが、存在感大☆で普通の服を格上げしてくれますよ♪
merry R
merry R
お気に入り 17
毛糸アレンジ!クリスマスガーランド☆
毛糸アレンジ!クリスマスガーランド☆
毛糸を使って温かみのあるガーランドを作りました。
Runc
Runc
お気に入り 2
巻いて結ぶだけ!ほっこり可愛い♪毛糸タッセルガーランド
巻いて結ぶだけ!ほっこり可愛い♪毛糸タッセルガーランド
お部屋の壁がなんとなく寂しい… そんなときは巻いて結ぶだけでできるタッセルガーランドを手作りしてみませんか? お好きな糸(刺繍糸や毛糸等)を使って簡単にできちゃいます♪ 色の組み合わせや長さ、巻回数によって印象もガラリとかわるので、お部屋にあわせて作ってみてくださいね♪
m.sh
m.sh
お気に入り 10
余った毛糸が変身! クロカンブッシュ風ミニツリー
余った毛糸が変身! クロカンブッシュ風ミニツリー
小さなシュークリームを円すい形に積み上げたフランスの伝統菓子”クロカンブッシュ”をツリーに見立てて、小さな毛糸玉で表現しました。余り毛糸の有効活用にも!
手づくりキット専門店 クチュリエ 
手づくりキット専門店 クチュリエ 
オフィシャルバッジ
お気に入り 29
毛糸のクリスマスツリー
毛糸のクリスマスツリー
フォトスタンドに、緑の毛糸をぐるぐる巻いてクリスマスツリーを作りました。クリップはそのまま使えますので、メッセージカードや写真を挟んで飾ることが出来ます!
mi-ju
mi-ju
お気に入り 22
作っちゃお☆カンタン!おそうじグッズ
作っちゃお☆カンタン!おそうじグッズ
よくあるお掃除グッズ。買うのもいいんだけれど、手軽に作れたらいいのにな…。これならカンタン♪リビング用だけでなく、食器用にも使えますよ♪好きな色で作って、年末までにキレイなお部屋を目指しませんか?
merry R
merry R
お気に入り 19
羊毛毛糸で!!ポンポンハリネズミ
羊毛毛糸で!!ポンポンハリネズミ
昔からある毛糸を束ねて作るポンポン玉は人気再燃です。 羊毛フェルトやフェルトを足して、可愛い動物マスコットをつくりました。毛糸の切り方次第で色んな動物マスコットができそうです。足の代わりにモコモコハートのモチーフを使いました。
carneliansmam
carneliansmam
お気に入り 3
編まない!?miniニット帽
編まない!?miniニット帽
ニット帽の作り方と言ったら…編むこと!でも編まずにカンタンに作ることが出来たら、作ってみたくはありませんか?今回は編まずに作れるミニニット帽の作り方を紹介します。
maruwa★taro
maruwa★taro
お気に入り 24
麻ひもでおしゃれに☆プラントハンガー☆
麻ひもでおしゃれに☆プラントハンガー☆
観葉植物を普通に飾るより、手作りのプラントハンガーでおしゃれに飾ってみませんか?
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 5
100円毛糸で初心者でも編めるブーツカフ
100円毛糸で初心者でも編めるブーツカフ
防寒対策になるのはもちろん、いつものブーツがちょっとおしゃれになるブーツカフ!足も細くみえる?らしいです。
しりん
しりん
お気に入り 4
ポンポンヘアアクセサリー
ポンポンヘアアクセサリー
今なにかと話題なポンポン。 超初心者でも、かわいいポンポンが作れることを証明します^^
mika1977jpjpjp
mika1977jpjpjp
お気に入り 1

カテゴリ

話題のタグ