レシピ投稿 フォト投稿

#キャベツボックスのDIY

マガジン

"キャベツボックス"の検索結果0件

フォト

"キャベツボックス"の検索結果5件
Icon small heart off 9191631eb315b06713c0151ad16e5551b0a2a42163a389c6eb14461eea31c75713
挿し色に 赤を使うのが好きです♪ お気に入りのサインプレートを キャベツボックスの上に 移動させました^^
RIKA
RIKA
Icon small heart off 9191631eb315b06713c0151ad16e5551b0a2a42163a389c6eb14461eea31c75727
少し前に The Farm Universalで 出会ったサボテン。 アウストロシリンドロオプンチア・ スブラタ綴化 と、タグに記されてました。 長くて覚えれませ~んッ(笑) ブレインカクタス ( 脳みそサボテン )とも よばれているようですが 確かに、脳みそみたいで このヘンテコ加減が可愛い~ッ☆彡 ガーデニング歴10年を超えましたが 先日、サボテンを枯らしました(涙) お水をあげる感覚が 短すぎたんだと思います。 だから、この子には あまり水をあげてません。 でも、そろそろあげようかなぁ。。。 恐る恐る育て中(苦笑)
RIKA
RIKA
Icon small heart off 9191631eb315b06713c0151ad16e5551b0a2a42163a389c6eb14461eea31c75728
和室のグリーン化計画。。。 進行中♪ 和室は、窓から遠く ちゃんと光が入りません>< だから スタッキーも アロエも コウモリランも エアープランツも 全部 フェイクグリーン です(*^‐^*) ちなみに テーブルの上は ドウダンツツジ のフェイクです (*^-゜)v
RIKA
RIKA
Icon small heart off 9191631eb315b06713c0151ad16e5551b0a2a42163a389c6eb14461eea31c75729
ようこそ我が家へ♪(笑) picは。。。 廊下からみんなの部屋に繋がる 扉を開た眺めです。 今日は、ある本の取材のために ライターさん&カメラマンさんが 来てくださいます♪ 室内だけでなく ベランダガーデン も撮影予定なので 色んなトコロをゴソゴソして ここ数日過ごしていました。 さてッ、取材の時間まで もう少しゴソゴソ頑張りま~す!
RIKA
RIKA
Icon small heart off 9191631eb315b06713c0151ad16e5551b0a2a42163a389c6eb14461eea31c75727
ペチュニア 仲間入りッ♪ 大好きなイエロー系です(*´艸`) 《 コットンイエロー 》と申します 。 可愛い名前ですよね! 名前って、色んな意味で 大事ぃ~~(シミジミ)
RIKA
RIKA