#ポプリのDIY

ポプリの検索結果 6件
ハワイアンリースアレンジ♬
ハワイアンリースアレンジ♬
寒い季節でも南国を感じるリースをお家に♪ アーティフィシャルフラワー、ポプリ、コルククラフトをグルーガンで付けるだけで簡単に作れます。
coconao7
coconao7
お気に入り 4
モイストポプリ
モイストポプリ
好きな色、香りのハーブを組み合わせて作れますので、お好みの素材で作って見てください。
重陽
重陽
お気に入り 3
華やか!簡単!ポプリの香りリース!
華やか!簡単!ポプリの香りリース!
ポプリをツルのリースにグルーガンで接着していくだけで,豪華でいい香りのリースを作りました。鮮やかな色も,時間がたつと次第に落ち着いた色合いに変化していきます。
carneliansmam
carneliansmam
お気に入り 37
ドライフラワーとポプリde香りのテラリウム♡
ドライフラワーとポプリde香りのテラリウム♡
ダイソーさんで買っていたポプリ。 とってもたくさん入っていて、 とって良い香りです♡ ガラス瓶も買って、どう飾ろうかと思っていました。 雑貨屋さんで見つけたドライフラワーと、 セリアさんでみた、ミニフェイクグリーン鉢、レース。 それらを合わせた、香りのテラリウムって素敵だなと思って、 作りました♡ 作業は簡単で、 無になれて、楽しいです♪ ふわっと優しい空間が生まれました♡
naoguri
naoguri
お気に入り 12
簡単ポプリのインテリア
簡単ポプリのインテリア
お部屋のインテリアとして、トイレの芳香剤として、ポプリを使った可愛いインテリア小物
heartfull_mam11
heartfull_mam11
お気に入り 2
香り袋
香り袋
おうちのお庭にミントやラベンダーなど香りの良いハーブを育ててるかたに 作り方は超簡単です 乾燥させたハーブやポプリなどを 小袋に入れて持ち手をつけて手ぬいでもミシンでもOK閉じるだけで バックの形の香り袋ができます 贈り物やプレゼントにつけてあげても喜ばれますよ 可愛いお花入りのポプリでしたら透け感のあるオーガンジーやチュールレースなどで作ると素敵ですよ
YUI
YUI
お気に入り 1

カテゴリ

話題のタグ