#ツリーのDIY

ツリーの検索結果 11件
えんぴつとフェルトのほっこりミニツリー
えんぴつとフェルトのほっこりミニツリー
短くなったえんぴつに刺しゅう糸を巻き付けて、フェルトを刺せば、ほっこりミニツリーの出来上がり! えんぴつの長さに合わせてフェルトのサイズや枚数を調節してくださいね。
手づくりキット専門店 クチュリエ 
手づくりキット専門店 クチュリエ 
オフィシャルバッジ
お気に入り 25
切って書くだけ♪シンプルX'masオーナメント☆
切って書くだけ♪シンプルX'masオーナメント☆
クリスマスオーナメント、カワイイのはたくさんあるけど、ちょっと大人っぽいのがあったらな…。では、気軽に作れるこちらのレシピはいかがですか?別レシピ”ウォールツリー”とも相性がいいですよ♪
merry R
merry R
お気に入り 4
折って貼るだけ⁉軽量ウォールツリー☆
折って貼るだけ⁉軽量ウォールツリー☆
クリスマスツリーって、置くタイプばかり。壁に掛けるものもあったらな…。ではDIYで作ってしまうのはいかがでしょう♪折って貼るだけ。ふんわり立体感があるのに、とても軽量。片付け時はコンパクトになりますよ☆
merry R
merry R
お気に入り 3
空き瓶リメイク☆リードディフューザーを作っちゃお☆
空き瓶リメイク☆リードディフューザーを作っちゃお☆
いつも捨てている空き瓶。これをDIYで何かに出来ないかな…。それでは、空き瓶をリメイクするこちらのレシピはいかがでしょう。別レシピ”ディフューザー用オイル”も作って、素敵なお部屋空間を目指しませんか?
merry R
merry R
お気に入り 9
一枚で出来る☆シンプルXmasツリー
一枚で出来る☆シンプルXmasツリー
クリスマスまであと少し。せっかくならDIYで楽しみたいな。初心者さんも楽しく作れるレシピがありますよ☆別レシピと組み合わせれば、ディフューザーカバーにもなります♪
merry R
merry R
お気に入り 21
余りボタンを活用! リースのクリスマスカード
余りボタンを活用! リースのクリスマスカード
服に付いてくる予備のボタン。とりあえず取ってはおくものの、使わないことがほとんどですよね。捨てるくらいなら、布や紙に縫い付けて、オリジナルのクリスマスカードを作るのはいかがでしょう?
手づくりキット専門店 クチュリエ 
手づくりキット専門店 クチュリエ 
オフィシャルバッジ
お気に入り 20
余った毛糸が変身! クロカンブッシュ風ミニツリー
余った毛糸が変身! クロカンブッシュ風ミニツリー
小さなシュークリームを円すい形に積み上げたフランスの伝統菓子”クロカンブッシュ”をツリーに見立てて、小さな毛糸玉で表現しました。余り毛糸の有効活用にも!
手づくりキット専門店 クチュリエ 
手づくりキット専門店 クチュリエ 
オフィシャルバッジ
お気に入り 31
インテリアバーグとグラスで☆簡単ツリー
インテリアバーグとグラスで☆簡単ツリー
インテリアバーグをグラスに入れて作ります。見た目もスッキリのシンプルツリーです。
lalatomo
lalatomo
お気に入り 6
スタイリッシュなインテリア☆グラスツリー
スタイリッシュなインテリア☆グラスツリー
クリアなグラス容器の中で楽しむ、シンプルでスタイリッシュなツリーです。
lalatomo
lalatomo
お気に入り 10
食べごろまでしばしお待ちを!アボカドツリー
食べごろまでしばしお待ちを!アボカドツリー
未だ熟していないアボカドなどの野菜を吊るしておくベジタブルスタンドです。土台が黒板シートになっていっるので、日付けや入っている野菜を記入できます。
chii_heart
chii_heart
お気に入り 2
簡単☆乗せるだけの松ぼっくりのツリー風アレンジ
簡単☆乗せるだけの松ぼっくりのツリー風アレンジ
器に松ぼっくりを積みあげるだけで出来る、松ぼっくりのツリー風アレンジです。
chii_heart
chii_heart
お気に入り 5

カテゴリ

話題のタグ