#ポーチのDIY

ポーチの検索結果 12件
縫わない♪レザー調巾着
縫わない♪レザー調巾着
巾着袋って便利なんだけど、壁にかけて使えるインテリア的な物ってないかな…。ではこちらのレシピはいかがですか?レザー調の生地×革紐を使って、縫わずに仕上げます☆小物の一時置き場にも使えますよ♪
merry R
merry R
お気に入り 8
縫わずに完成☆ベルト付メガネケース
縫わずに完成☆ベルト付メガネケース
ハンドメイドで何か作りたいんだけど、実はお裁縫が出来なくて…。でも何か方法があるならやってみたいな。大丈夫!方法がありますよ♡このレシピを使えば材料2つで見た目OKのケースが作れちゃいます☆スマホも入ります☆
merry R
merry R
お気に入り 22
レースでアレンジ♡お花ポーチ
レースでアレンジ♡お花ポーチ
そのままでも可愛いポーチですが、レースをつけて、チャーム付きのもっとガーリーなポーチにしてみました。グルーガンなどで接着するだけなので、初心者の方でも簡単にできますよ。
Runc
Runc
お気に入り 1
女子力UPに♡リボンポーチ
女子力UPに♡リボンポーチ
全面にリボンが付いたポーチです。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 8
手ぬぐい1枚あれば作れちゃう♪ 簡単あずま袋
手ぬぐい1枚あれば作れちゃう♪ 簡単あずま袋
コンパクトに折りたためて持ち運べるあずま袋は、エコバッグにも最適。手ぬぐいの端がほつれないように始末さえしてあれば、作り方のとおり、2辺を縫うだけであっという間に完成します!
手づくりキット専門店 クチュリエ 
手づくりキット専門店 クチュリエ 
オフィシャルバッジ
お気に入り 39
初心者さんでも☆縫わない♪秋色封筒ポーチ
初心者さんでも☆縫わない♪秋色封筒ポーチ
ハンドメイドをやってみたいけど、実は裁縫が苦手…。そんな初心者さんでも、折り紙感覚で楽しめるレシピがありますよ♪折り方を変えれば、自分の好きな大きさで作ることも出来ます。
merry R
merry R
お気に入り 19
ペタンコポーチ
ペタンコポーチ
難しくて躊躇してしまう、ファスナー付け。 これさえ出来れば、色んなアレンジが出来るかも。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 5
バネポーチ
バネポーチ
ぱかっと開いて便利なバネポーチです。化粧品入れなどに最適です。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 2
ポーチ付きテッシュケース
ポーチ付きテッシュケース
テッシュケースの他に、ポーチも付いているので、絆創膏やゴムなど、バッグの中で散らかりがちなものが、整理できます。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 5
ばねポーチ
ばねポーチ
小さなはぎれを利用してばねポーチを作りました。中には内ポケットもあります。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 3
昔ながらのあの形♪小物用テトラポーチ
昔ながらのあの形♪小物用テトラポーチ
昔の牛乳パックの形をしたテトラポーチです。
heartfull_mam11
heartfull_mam11
お気に入り 22
デコパージュポーチ
デコパージュポーチ
デコパージュというと石鹸というイメージが強いのではありませんか? もっと実用的なポーチにデコパージュしよう!! と今回、防水もきくように今回ニスも使ってみました。
ゆずちゃん
ゆずちゃん
お気に入り 3

カテゴリ

話題のタグ