#かぼちゃのDIY

かぼちゃの検索結果 5件
乳製品不使用!簡単ですぐできる♪かぼちゃのスコーン
乳製品不使用!簡単ですぐできる♪かぼちゃのスコーン
乳製品不使用でかぼちゃのスコーンを作りました。 ベースの生地を作って~レンジで柔らかくしたかぼちゃを混ぜてくだけの簡単レシピ。 南瓜の種類にもよっては水分や甘さが違いますが、少し甘めでソフトなスコーンです! 粗熱の取れたアツアツをいただくのがおススメです(●´艸`)♪
naoco
naoco
冷凍パイシートで簡単♪ 三角ハニーパンプキンパイ
冷凍パイシートで簡単♪ 三角ハニーパンプキンパイ
冷凍パイシートを使って、簡単パンプキンパイを作りました。 甘みは、砂糖でなく蜂蜜でつけました。 かぼちゃのフィリングだけでもいい香り! かぼちゃのフィリングは、冷凍パイシート4枚分=8枚分くらいになりますが、作りやすい量です。 半分の2枚分だけ作って、残りを食パンにのせてスライスアーモンドをのせ、トースターで焼いたパンプキンパンなどにしてもおいしいです♪
naoco
naoco
お気に入り 29
ハロウィンギフトにぴったり☆かぼちゃのBOXデコレーション
ハロウィンギフトにぴったり☆かぼちゃのBOXデコレーション
秋の実りの収穫祭ハロウィン。黒いBOXにかぼちゃをセットするだけで、ハロウィンっぽいデコレーションになります。ギフトにもピッタリです。
chii_heart
chii_heart
お気に入り 2
しっとり♡型抜きかぼちゃプリン
しっとり♡型抜きかぼちゃプリン
固めのホクホクしたかぼちゃプリンも良いですが、夏はやっぱりみずみずしさが欲しくなりますね〜♪ 柔らかめのかぼちゃプリンを作りました。 カラメルはプリン用タブレットを使用!苦手です、カラメルソース作り…。
カレン
カレン
お気に入り 1
半紙で作るジャックオーランタン
半紙で作るジャックオーランタン
ちぎった半紙をかぼちゃに貼り付けて型抜きします。 貼って乾かして、顔をくりぬけば出来上がり。
laughmaker23
laughmaker23

カテゴリ

話題のタグ