#ギフトのDIY

ギフトの検索結果 5件
ハート型落ち葉♡ラッピングバック
ハート型落ち葉♡ラッピングバック
綺麗に色づいた落ち葉を使って、ハートのラッピングを作ってみました。 ペーパーナプキンと透明な袋を二重にするので、中に入れたプレゼントに、落ち葉が直接触れません。
Runc
Runc
お気に入り 4
ホワイトBOXのエレガントなリボンデコレーション
ホワイトBOXのエレガントなリボンデコレーション
無地の白い箱をリボンでエレガントな雰囲気にデコレーションします。
chii_heart
chii_heart
お気に入り 4
ハロウィンギフトにぴったり☆かぼちゃのBOXデコレーション
ハロウィンギフトにぴったり☆かぼちゃのBOXデコレーション
秋の実りの収穫祭ハロウィン。黒いBOXにかぼちゃをセットするだけで、ハロウィンっぽいデコレーションになります。ギフトにもピッタリです。
chii_heart
chii_heart
お気に入り 2
【100均で手にはいるものだけで作る!】お手軽アロマワックスバー♡
【100均で手にはいるものだけで作る!】お手軽アロマワックスバー♡
置いておくだけで、吊るしておくだけで、アロマの香りが心地よく広がる「アロマワックスバー」をご紹介します♡ 火もいらず、効果も長続き☆ 見た目もおしゃれにアレンジできて、プレゼントにも最適です! また、今回のアレンジにはペーパーフラワーを使っているので、自分の好みに応じたアロマを垂らせば毎日違った匂いまで楽しめちゃいます♡ 作り方によっては、私たちの天敵・ゴキブリ対策にも…?!
laughmaker23
laughmaker23
お気に入り 5
プレゼントに◎簡単ペーパーギフトボックス
プレゼントに◎簡単ペーパーギフトボックス
1から箱を作るのは難しいと思っていませんか?たったCD2枚分の紙があれば、プチギフトボックスができちゃうんです。袋でなくオリジナルボックスのギフトなら、ぐっとプレゼントが特別なものになります!
eririn_0227
eririn_0227
お気に入り 13

カテゴリ

話題のタグ