#サラダのDIY

サラダの検索結果 17件
簡単☆華やか 生ハムとオレンジのサラダ
簡単☆華やか 生ハムとオレンジのサラダ
ただ並べてかけるだけで出来ちゃうサラダです。
atelier_N
atelier_N
お気に入り 1
加熱&コンソメで食べやすい*簡単キャロットサラダ
加熱&コンソメで食べやすい*簡単キャロットサラダ
夕飯は、炊飯器で簡単なシンガポールチキンライスにしたので、サラダに買ったばかりの人参でキャロットサラダを作りました。 加熱して人参の甘さとコンソメの下味で食べやすくしています。副菜ですが、オレンジの色がきれいで食欲が増す小さいおかずです☆
naoco
naoco
お気に入り 4
はちみつゴーヤとじゃこの、お箸が止まらなくなるサラダ♡
はちみつゴーヤとじゃこの、お箸が止まらなくなるサラダ♡
ゴーヤの苦味が苦手で、 安く手に入る今のこの季節に、 敬遠される方も多いと思います。 が、そんな方にオススメなのが、 はちみつゴーヤを使ったサラダです! 砂糖とはちみつに漬けておくだけのゴーヤが、 とっても食べやすくなります! 今回は、2日置いたものを使いました。 きゅうりとセロリをスライスしたものをプラスして、 電子レンジでチンしたじゃこを加えて、 ごま油とポン酢で頂く、シンプルなサラダです。 とっても美味しくて、 家族にも大好評♡ お箸が止まらなくなるほどです(๑´ڡ`)
naoguri
naoguri
お気に入り 1
簡単でおしゃれ♪鶏胸肉のいちじくソースのグリルサラダ♡
簡単でおしゃれ♪鶏胸肉のいちじくソースのグリルサラダ♡
いちじくは、不老長寿の果物と言われるほど、 美容・ダイエット効果が期待できるそうです。 でも、生で食べるのはちょっと苦手です。 今回、熱を加えたタレとドレッシングで頂くサラダを作りました♪ 作り方も簡単で、 他の野菜も一緒にグリルしたお手軽な工程です。 食べるドレッシングをたっぷりかけて、 ほんのりお菓子を食べているかのような甘さが美味しい♡ おしゃれなチキンのサラダです! 女性好みの味で、クロワッサンと共に、 ランチなどにいかがですか?
naoguri
naoguri
お気に入り 1
とろ〜っと美味しい!明太モッツァレラクリームチーズで「ズッキーニボート」サラダ♡
とろ〜っと美味しい!明太モッツァレラクリームチーズで「ズッキーニボート」サラダ♡
夏になると出回る、丸ズッキーニ! 形が可愛くて、色とりどりで、 毎年、買っちゃいます◡̈♥︎ 今回は、明太子とモッツァレラクリームチーズソースで頂くサラダを考えました♡ そして、この一皿でランチにもなるように、 そうめんを入れました! 乾麺のまま使うのでとってもお手軽! サラダ感が増すように、野菜そうめんを使いましたが、 普通のそうめんでオッケーです^ ^ ズッキーニは低糖質なので、 ダイエットにも最適! ぜひ、この一皿、いかがですか?
naoguri
naoguri
お気に入り 1
ピーマンを甘く柔らかく♪豆腐クリームチーズのスタッフドピーマンサラダ♡
ピーマンを甘く柔らかく♪豆腐クリームチーズのスタッフドピーマンサラダ♡
ピーマンを甘く柔らかくいただける、サラダです♡ 豆腐クリームチーズにベーコンを入れて、 ピーマンに詰めてグリルしました♪ そして、子供も大好き♡ じゃがいもを使ったサラダです(^ー^) 人参もパリっとさせているので、 食べやすいです*\(^o^)/* ピーマンのこんなサラダも、 楽しく頂けるので、ぜひ、いかがですか?
naoguri
naoguri
簡単!混ぜて焼くだけ!ペロっと食べられるトマトのオーブンヘルシーサラダ♡
簡単!混ぜて焼くだけ!ペロっと食べられるトマトのオーブンヘルシーサラダ♡
トマトをそのまま食べるのも、 お手軽で美味しいですが、 違った食べ方も面白く、美味ですね♪ 小ぶりのトマトを買っていたので、 簡単に出来る、 夏でも 作りたくなる、 オーブンサラダを考えました◡̈ トマトの中に、 ヘルシーな具材を詰めて、チーズを盛って焼くだけ! ごま油をいれてあるので、 風味も良く、 そのままペロっと食べられて、美味しいです! お好みでラー油をかけても♪
naoguri
naoguri
お気に入り 3
卯の花の!カフェ風サラダ♡
卯の花の!カフェ風サラダ♡
カフェにあるような、彩り豊かなサラダをイメージして作りました♪ 定番の、 ブロッコリー、エビ、いろんなレタス、 トマト、ゆで卵、、、 それに、 カブやベーコン、ブラウンマッシュルームを加えました。 そして、目玉は、 エビに粉チーズで味をつけて、 卯の花でボリュームを出して、グリルし、 ヘルシーさをUP!!! 卯の花と粉チーズのグリルは、それだけでも美味しいです♡ かなりオススメです(✿´ ꒳ ` )♡ そしてそれらを、オーブンで一気に済ませるという、 お手軽な工程にしました♡ ゆで卵とブロッコリーを茹でておけば、 すぐにできちゃう♪ 彩り豊かな美味しさいっぱいのカフェサラダです(✿´ ꒳ ` )♡
naoguri
naoguri
にんじんのリボンサラダ
にんじんのリボンサラダ
きれいなオレンジ色のサラダです。にんじんがあれば出来ます。
cookirin
cookirin
いろどりポテトサラダ
いろどりポテトサラダ
2種類のジャガイモを使った目にもキレイなポテサラです。
cookirin
cookirin
お気に入り 1
グレフルサラダ
グレフルサラダ
グレープフルーツで夏のさっぱりサラダが出来ました。
unamoon
unamoon
アボカドとグレープフルーツの美肌サラダ
アボカドとグレープフルーツの美肌サラダ
森のバターと言われるアボカドとビタミンCたっぷりのグレープフルーツを使った美肌にぴったりのサラダです。
cookirin
cookirin
火を使わない!タコとトマトのマリネ漬け
火を使わない!タコとトマトのマリネ漬け
夏に食べやすい、さっぱりとした味です。火を一切使わず調理中も汗をかかないので夏に向いています!
cookirin
cookirin
彩りパンサラダ
彩りパンサラダ
いつものトーストとサラダを彩りパンサラダにしました。
e_rina_iko
e_rina_iko
オリーブ好きのマカロニサラダ
オリーブ好きのマカロニサラダ
オリーブが大好きな方のためのオリーブマカロニサラダです。
e_rina_iko
e_rina_iko
栄養満点☆ミックスビーンズともやしのサラダ
栄養満点☆ミックスビーンズともやしのサラダ
簡単で栄養満点。彩りもよく、お財布にもやさしいサラダです。
e_rina_iko
e_rina_iko
大根で作るバラ風サラダ
大根で作るバラ風サラダ
二十日大根と大根を使った大根サラダを作りました。つけあわせの野菜は、みどり色の野菜なら何でもキレイにみえます。
e_rina_iko
e_rina_iko
お気に入り 1

カテゴリ

話題のタグ