#ポンポンのDIY

ポンポンの検索結果 5件
毛糸のポンポンガーランド☆
毛糸のポンポンガーランド☆
余った毛糸で簡単にガーランドが出来ちゃいます。いくつも作って、もふもふしてみては、いかがでしょうか?
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 1
ポンポンで作る♪ふわもこオーナメント
ポンポンで作る♪ふわもこオーナメント
毛糸のポンポンでつくる、ふわふわのオーナメントで、いつものクリスマスツリーにひと手間加えてみました。 真冬のインテリアにもピッタリなオーナメント、作ってみませんか?
SJまるる
SJまるる
お気に入り 6
羊毛毛糸で!!ポンポンハリネズミ
羊毛毛糸で!!ポンポンハリネズミ
昔からある毛糸を束ねて作るポンポン玉は人気再燃です。 羊毛フェルトやフェルトを足して、可愛い動物マスコットをつくりました。毛糸の切り方次第で色んな動物マスコットができそうです。足の代わりにモコモコハートのモチーフを使いました。
carneliansmam
carneliansmam
お気に入り 3
ポンポンヘアアクセサリー
ポンポンヘアアクセサリー
今なにかと話題なポンポン。 超初心者でも、かわいいポンポンが作れることを証明します^^
mika1977jpjpjp
mika1977jpjpjp
お気に入り 1
メッシュ生地で簡単!かわいいポンポン
メッシュ生地で簡単!かわいいポンポン
思い立ったときに、メッシュ生地とケミカルレースでササッと簡単に作れる「ポンポン」。たくさん作ってお部屋に飾ったり、ひもで何個かつなげてつるしても、かわいいオーナメントになります。プレゼントのラッピングのアクセントにもどうぞ。
sayaka
sayaka

カテゴリ

話題のタグ