#空き缶のDIY

空き缶の検索結果 7件
お部屋に合わせて作っちゃお☆リメ缶
お部屋に合わせて作っちゃお☆リメ缶
流行りのリメ缶。飾るだけでなくて使えるものもあったらな…。ではこちらのレシピはいかがですか?缶の底面にベルベットを貼ってあるので、音が鳴りにくい仕様になってます☆
merry R
merry R
お気に入り 21
マステでリメ缶
マステでリメ缶
お手軽室内ガーデニング。 不要になった空き缶をマステでリメイクしました。
錦鯉
錦鯉
お気に入り 1
気軽に作ろう!ペットボトルランタン
気軽に作ろう!ペットボトルランタン
DIYって本格的な材料ばかりで…。身近な材料で作れるものってないかな?これなら出来ますよ♪ペットボトルや空き缶などで気軽に楽しめます☆
merry R
merry R
お気に入り 22
簡単!空き缶リメイクでライトインテリア
簡単!空き缶リメイクでライトインテリア
身近にある素材の空き缶を使って、簡単に作れる夜を彩るライトインテリアの作り方についてご紹介します。
Runc
Runc
お気に入り 10
空き缶を植木鉢に変身☆ミ
空き缶を植木鉢に変身☆ミ
空き缶とマスキングテープで、簡単かわいい植木鉢を作ってみました。ハーブを植えてキッチンに置いたら、オシャレで実用的なインテリアになりますよ。
Runc
Runc
端材×空き缶でリメイク!
端材×空き缶でリメイク!
多肉の寄せ植え入れると可愛さアップしますね〜
asami
asami
お気に入り 9
空き缶リメイク!フェイクグリーンディスプレイ
空き缶リメイク!フェイクグリーンディスプレイ
空き缶2つを繋げてちょっと変わったリメ缶作りをしました。 横からフェイクグリーンを入れたり、缶の上に開けた穴にもフェイクグリーンを挿すことができます。
aya-woodworks
aya-woodworks

カテゴリ

話題のタグ