#パーツクラブのDIY

パーツクラブの検索結果 27件
ダブルリボンとファーのフワフワピアス☆
ダブルリボンとファーのフワフワピアス☆
冬の時期にピッタリなファーのフワフワピアスです。 ダブルリボンで、女子力アップです♪
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 6
超かんたん!パール×リボンのピアス♡
超かんたん!パール×リボンのピアス♡
コットンパールとリボンのチャームを使った大人かわいいピアスです。コットンパールを使っているので、上品に仕上がっているので、カチっとした場所にもオススメです。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 11
☆コスモビーズで夜空のピアス☆
☆コスモビーズで夜空のピアス☆
真夜中に光る星のようなコスモビーズをピアスにしました。プチプライスでハンドメイド出来ますよ♪
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 9
超簡単!シンプルな秋のタッセルイヤリング♡
超簡単!シンプルな秋のタッセルイヤリング♡
タッセルを使った秋のかわいい簡単イヤリング(ピアス)です!
akiosan
akiosan
お気に入り 15
ドロップネックレス
ドロップネックレス
スワロフスキーの雫型ビーズをトップに、シンプルにY字ネックレスを作りました。
mao_pu
mao_pu
お気に入り 2
初心者でも簡単♡ひし形チャームとスワロフスキーの揺れるピアス
初心者でも簡単♡ひし形チャームとスワロフスキーの揺れるピアス
ひし形チャームに爽やかなブルーのスワロフスキーを合わせました。 ピアス穴のない方でもお付け頂けるノンホールピアスです。
heartfull_mam11
heartfull_mam11
お気に入り 4
ツイストコードの簡単ボリュームブレス
ツイストコードの簡単ボリュームブレス
アジアンでオリエンタルな雰囲気が素敵なツイストコード。 太めのロープみたいなフォルムがボリューミィで可愛いお目立ちブレスも、ベーシックカラーを選んで大人シックなスタイルに!
chii_heart
chii_heart
お気に入り 6
レジンで遊ぼう
レジンで遊ぼう
糸や、布、などを接着代わりにレジンを使ってみようと思いやってみました。 かわいいもの同士をくっつけるとかわいいものが作れるに違いないと思います!
ゆずちゃん
ゆずちゃん
お気に入り 1
100均素材を繋げるだけ♪大小パールのふわふわブレス
100均素材を繋げるだけ♪大小パールのふわふわブレス
はじめからテグスに大小のパールが固定されてついていて、そのままでもラッピングやインテリアのワンポイントにもなっちゃう便利なパール付きテグスは、実は100円ショップのクラフト素材なんです!! 100円なのにたっぷり入っているので、ラッピング等に使って余ったら迷わず自分用に^^ 長めに作ってアンクレットもオススメです。
eririn_0227
eririn_0227
お気に入り 8
パステルカラーのフェザーピアス
パステルカラーのフェザーピアス
オールシーズン使えるパステルカラーのフェザーパーツで作る羽ピアスです。色味が柔らかいので挑戦しやすいですよ!
mao_pu
mao_pu
お気に入り 8
極小ビーズを通すだけ!グラスビーズのスティックフリンジピアス
極小ビーズを通すだけ!グラスビーズのスティックフリンジピアス
中途半端に余った使い道のないビーズたち、テーマを決めて色味を合わせれば、ちがう種類のビーズでもこんなにお洒落なモード系ジュエリーが作れます。
mao_pu
mao_pu
蝋引きヒモとスクエアフレームの極細チョーカー
蝋引きヒモとスクエアフレームの極細チョーカー
スクエアフレームに限らず、穴が開いたパーツであれば大抵の物が使えます!極細の蝋引きヒモで作る二連のストリングチョーカーです。
mao_pu
mao_pu
お気に入り 13
フリルリボンが可愛い襟巻きパールのピアス
フリルリボンが可愛い襟巻きパールのピアス
どうなってるの!?と思わず声を上げてしまいそうな特徴的な形のパールピアス。じつはとーっても簡単にDIYできちゃうんです♪
mao_pu
mao_pu
お気に入り 6
グラデリボンで作る夏色タッセル
グラデリボンで作る夏色タッセル
グラデーションに染められた独特のカラーリングが美しいシルクリボン。その彩りの美しさを最大限感じられるカラフルなタッセルです。いろんなアクセサリーに使えます。
ktktk_208
ktktk_208
お気に入り 12
和装にピッタリ♡ちびタッセルのゆらゆらかんざし
和装にピッタリ♡ちびタッセルのゆらゆらかんざし
合わせるヘアスタイルはやっぱりUPヘアが最高に可愛いんです。だけど他の子とかぶってしまうのはヤダ…なんていうわがままにも応えられるモダンでキッチュな和の髪飾りです。
ktktk_208
ktktk_208
お気に入り 21
マニキュアで簡単♡アメリカンフラワー風モチーフ
マニキュアで簡単♡アメリカンフラワー風モチーフ
ワイヤーを使ってお花を形作り、そこへ”ディップ液”と呼ばれる専用の液体で膜を張って作る「アメリカンフラワー」。かわいいけれど、材料を揃えるのに結構なコストがかかってしまうというネックを解決する代替案です♪
ktktk_208
ktktk_208
お気に入り 4
人気のプラバンで簡単手作り☆水玉リボンのブローチ
人気のプラバンで簡単手作り☆水玉リボンのブローチ
水玉模様が簡単☆大きさを変えれば、帽子やバックにもぴったりのブローチです!!
mao_pu
mao_pu
お気に入り 2
プラバンで超簡単♡スイカのピアス
プラバンで超簡単♡スイカのピアス
人気のプラバンで作るちっちゃなスイカのピアスです。夏のアクセにぴったり!!
mao_pu
mao_pu
お気に入り 3
10分で完成♡オンもオフも使える大人のスワロフスキーピアス
10分で完成♡オンもオフも使える大人のスワロフスキーピアス
スワロフスキーを使って、簡単なアメリカンピアスのご紹介です。ピンに順番にさしてピアスの金具とつなぐだけ。大人かわいいピアスが出来上がります。
mao_pu
mao_pu
お気に入り 13
リーフフープピアス
リーフフープピアス
人気のリーフモチーフが揺れる シンプルだけど存在感のあるピアス。
shuhana
shuhana
お気に入り 4

カテゴリ

話題のタグ