レシピ投稿フォト投稿

#玄関のDIY

マガジン

"玄関"の検索結果 - 0件

フォト

"玄関"の検索結果 - 12件
「壁を板張りにして、金具とかもそこに付けていきたいね でも壁にあまり穴は空けたくないね」ってんで考えた結果、支柱を三本立てて上下を金具で固定しました。これで穴が上下の金具だけですみました。
立てた支柱にホワイトでペイントした板を釘で張り付け、吊り棚やフックを付けて物を置き掛けできるようにしました。
Icon small heart off10
「壁を板張りにして、金具とかもそこに付けていきたいね でも壁にあまり穴は空けたくないね」ってんで考えた結果、支柱を三本立てて上下を金具で固定しました。これで穴が上下の金具だけですみました。 立てた支柱にホワイトでペイントした板を釘で張り付け、吊り棚やフックを付けて物を置き掛けできるようにしました。
フェリシモ女子DIY部
フェリシモ女子DIY部
オフィシャルバッジ
暗く冷たいタイルが嫌いで明るく可愛らしいタイル調のCFを敷いたら玄関が明るくなりました(*^^*)
Icon small heart off28
暗く冷たいタイルが嫌いで明るく可愛らしいタイル調のCFを敷いたら玄関が明るくなりました(*^^*)
yai465**
yai465**
我が家の玄関です♡
https://www.instagram.com/happydays623/
Icon small heart off27
我が家の玄関です♡ https://www.instagram.com/happydays623/
Happydays
Happydays
玄関はお気に入りを並べお客様にも見えるように♡
Icon small heart off23
玄関はお気に入りを並べお客様にも見えるように♡
Happydays
Happydays
玄関久々模様替えしました〜(ᵔᴥᵔ)
ハロウィン雑貨も飾ってみました
Icon small heart off24
玄関久々模様替えしました〜(ᵔᴥᵔ) ハロウィン雑貨も飾ってみました
n_kiko
n_kiko
テーマカラーは『白』
汚れが目立つのが悩みです。
Icon small heart off27
テーマカラーは『白』 汚れが目立つのが悩みです。
oshiiige
oshiiige
我が家の玄関インテリアです。
下駄箱上は元々白い壁紙でしたが
レンガ調の壁紙をタッカーで貼り
男前×カフェ風にDIYしました。
ヒトデやシェルなどの夏小物と
フェイクグリーンのガーランドをアクセントにしています。
Icon small heart off26
我が家の玄関インテリアです。 下駄箱上は元々白い壁紙でしたが レンガ調の壁紙をタッカーで貼り 男前×カフェ風にDIYしました。 ヒトデやシェルなどの夏小物と フェイクグリーンのガーランドをアクセントにしています。
____pir.y.o
____pir.y.o
おはようございます☀

今夜はストロベリームーン(2017年で最も小さい満月)ですよ~

幸せになれる
好きな人と結ばれる
と言い伝えがあるみたいです♪

玄関のこのコーナーも好きです❤
Icon small heart off28
おはようございます☀ 今夜はストロベリームーン(2017年で最も小さい満月)ですよ~ 幸せになれる 好きな人と結ばれる と言い伝えがあるみたいです♪ 玄関のこのコーナーも好きです❤
Happydays
Happydays
市松模様のタイルがお気に入りの玄関です(*´∀`)
Icon small heart off29
市松模様のタイルがお気に入りの玄関です(*´∀`)
4696mono1222_shoko
4696mono1222_shoko
サーフボードマット♡♡
キッチンマットを玄関マットに*◡̎⃝*◡̎⃝
Icon small heart off28
サーフボードマット♡♡ キッチンマットを玄関マットに*◡̎⃝*◡̎⃝
ayu___home
ayu___home
玄関 ビフォーアフター

クッションフロアでテラコッタ風に。
Icon small heart off28
玄関 ビフォーアフター クッションフロアでテラコッタ風に。
mutsumi
mutsumi
セリアのちりとり*◡̎⃝
ステッカーを貼って男前に♡♡
Icon small heart off28
セリアのちりとり*◡̎⃝ ステッカーを貼って男前に♡♡
ayu___home
ayu___home