#おもちゃのDIY

おもちゃの検索結果 26件
カンタン♡おままごとアイスクリーム
カンタン♡おままごとアイスクリーム
レストランごっこを盛り上げる数々のメニューたち。でも何か足りない!自分でも簡単に何か作れたらいいのにな…。ではお子さんと楽しく作れる、こちらのアイスクリームはいかがですか?あっという間に完成なのですぐに遊べますよ♡
merry R
merry R
お気に入り 3
レストランごっこ♡ハンバーグ
レストランごっこ♡ハンバーグ
子ども達に人気のおままごと。野菜や調理道具は良く見るけど、メニューが作れるのってなかなか見つからない。そういうのが気軽に作れたらいいのにな…。では、この年末年始のお休みを利用してお子さんと楽しく作るのはいかがでしょう。とっても盛り上がりますよ☆
merry R
merry R
お気に入り 3
楽しくあそぼ☆レストランごっこのピラフセット
楽しくあそぼ☆レストランごっこのピラフセット
男の子にも女の子にも人気のおままごと。たのしいメニューが作れるおままごとってなかなか売ってなくて…。それではこちらのレシピで手軽に作ってしまうのはいかがでしょう。すぐに作れて楽しいですよ♪
merry R
merry R
お気に入り 4
おままごと♡レストランごっこのオムライス
おままごと♡レストランごっこのオムライス
子どもに人気のおままごと。レストランやお家で人気のメニューがおままごとで遊べたら…。では年末のお休みに、お子さんと気軽に遊べるこちらのレシピでハンドメイドを楽しんでみるのはいかがでしょう。楽しいですよ☆
merry R
merry R
お気に入り 4
お姫様気分♡キラキラブレスレット
お姫様気分♡キラキラブレスレット
女の子が大好きなお姫様ごっこ。グッズはたくさんあるけど、手作りでも何か作ってあげられたらいいな…。ではこちらのレシピで、お子さんと楽しく作ってみるのはいかがでしょう。カンタンに作れるので楽しいですよ☆
merry R
merry R
お気に入り 8
一緒につくろ♡お花のomocya指輪
一緒につくろ♡お花のomocya指輪
いよいよ年末。今年は貴重なお休みを子どもと楽しく過ごしたいんだけど、一緒に何か作れたらいいな。では、こちらのレシピでハンドメイドを楽しむのはいかがでしょう。カンタンで材料も少ないのですぐ出来ますよ♪
merry R
merry R
お気に入り 10
一緒に作ろ♡キラキラハートのおもちゃ指輪
一緒に作ろ♡キラキラハートのおもちゃ指輪
女の子は指輪が大好き。たくさん欲しいみたいだけれど、自分でもカンタンに作れたら子どもに作ってあげられるのだけど…。では、こちらのレシピで年末年始のお休みをハンドメイドで楽しく過ごしてみませんか?お子さんと過ごせる貴重な時間が、楽しい時間になりますよ♪
merry R
merry R
お気に入り 6
安全ばっちり☆やわらか刀
安全ばっちり☆やわらか刀
男の子に人気の刀ごっこ。楽しそうだけれど、もうちょっとやさしく遊んでほしいなあ…。それでは、フェルト製のやわらか刀を手作りしてみるのはいかがでしょう。万が一力が出てしまっても、キッチンペーパーの芯を利用しているので痛くなりにくいです♪
merry R
merry R
お気に入り 3
楽しくあそぼ☆ペットボトルけん玉 
楽しくあそぼ☆ペットボトルけん玉 
子どもの手作りおもちゃ。私も作ってみたいけれど、どうやって作ればいいのかな。では、カンタンに出来てすぐ遊べるけん玉はいかがでしょう。材料もペットボトルや新聞紙等を使うので、とってもお手軽に作れますよ♪
merry R
merry R
お気に入り 4
作っちゃお♡ごっこ遊びのジュエルボックス
作っちゃお♡ごっこ遊びのジュエルボックス
ごっこ遊びを盛り上げるグッズ。私も子どもに何か作れたらいいのにな…。それではこちらのレシピで手作りしながら、お子さんと楽しい時間をすごすのはいかがでしょう。とても簡単に出来るので楽しいですよ♡
merry R
merry R
お気に入り 17
ワクワク☆ままごと用包丁&木べら
ワクワク☆ままごと用包丁&木べら
男の子も女の子も、とっても盛り上がるおままごと遊び。本物みたいな感覚で遊べるグッズがあればいいな☆では、こちらのままごと用包丁と木べらを作って、お子さんと楽しいお料理ごっこをしてみませんか?盛り上がりますよ☆
merry R
merry R
お気に入り 1
楽しいね☆おままごとフライパン
楽しいね☆おままごとフライパン
とっても楽しいおままごと。男の子も女の子も盛り上がる遊びだから、自分でも作れたらいいのにな…。ではこちらのレシピで簡単に作って、お子さんと楽しい時間を過ごしてみませんか?別レシピ”野菜”他と組み合わせればさらに楽しいですよ☆
merry R
merry R
お気に入り 1
作って遊ぼ☆おままごとのなべ
作って遊ぼ☆おままごとのなべ
子どもが夢中になっているおままごと。楽しそうだけど、もっと道具を増やせたら…。それでは、こちらのレシピでもっと楽しんでみるのはいかがでしょう。あっという間に完成☆お子さんの手に優しい、フェルトを使っています♡
merry R
merry R
お気に入り 1
一緒にあそぼ☆ブロック野菜
一緒にあそぼ☆ブロック野菜
おままごとが大好きな子ども。私も何か作れたら、きっとおうちでも楽しいんだろうな…。では、子どもが思わず夢中になる、ザクッ☆と楽しいブロック野菜はいかがでしょう。100円ショップの木材とフェルトで出来ますよ☆
merry R
merry R
お気に入り 1
作っちゃお☆ままごと卓上キッチン
作っちゃお☆ままごと卓上キッチン
もうすぐクリスマス。今年は子どもと楽しく過ごしたいな。ついでに年末年始にも使える手作りおもちゃがあれば理想なんだけど…。ではこちらのレシピはいかがでしょう。家族で楽しい時間を過ごせますよ♪
merry R
merry R
お気に入り 2
飾って遊ぼ☆インテリア羽子板
飾って遊ぼ☆インテリア羽子板
やることが多すぎの12月。そういえば年末年始の準備もあるんだった!楽しいイベントに目が行き、ついうっかり忘れがちな年末年始の準備。そんな時に役立つこちらのレシピはいかがでしょう。飾って遊べる2way仕様です☆
merry R
merry R
お気に入り 6
くまちゃん☆ガラガラ
くまちゃん☆ガラガラ
100均のフェルトで作った赤ちゃん用のガラガラ☆
bluemoon
bluemoon
お気に入り 3
一緒にあそぼ♡おままごとエプロン
一緒にあそぼ♡おままごとエプロン
子どもと一緒の楽しいごっこ遊び。そういえばカンタンに出来て、ごっこ遊びをもっと盛り上げるグッズってないのかな?それでは、こちらのレシピはいかがですか?カフェ気分でカワイく遊べますよ♪
merry R
merry R
お気に入り 1
ふわふわ毛糸で♡ポップコーン屋さん♪
ふわふわ毛糸で♡ポップコーン屋さん♪
布製おもちゃってやっぱりカワイイ!私も子どもに作れたらいいのになぁ。それでは、こちらのレシピはいかがでしょう。切れ目や輪に入れ込むだけで完成♡別レシピと合わせて作れば、ごっこ遊びも盛り上がりますよ♪
merry R
merry R
お気に入り 3
縫わずに出来る☆カップケーキ屋さん♡
縫わずに出来る☆カップケーキ屋さん♡
本屋さんで見つけたカワイイ布製おもちゃの作り方。子どもにも作ってあげたいけど私には難し過ぎ…。では、こちらの縫わないレシピで作るのはいかがでしょう。はさみを使えるお子さんなら一緒に作っても楽しいですよ♡
merry R
merry R
お気に入り 8

カテゴリ

話題のタグ