#男前リメイクのDIY

男前リメイクの検索結果 13件
麻ひもスタンドを男前にリメイク☆
麻ひもスタンドを男前にリメイク☆
セリアで買った麻ひもスタンド。 無塗装の木なので、ペイントでかっこよく男前にリメイクしてみました! 黒と茶色のペンキ(またはアクリル絵の具)で簡単にリメイクできます(^-^)
aya-woodworks
aya-woodworks
お気に入り 1
普通の物置を男前にリメイク!
普通の物置を男前にリメイク!
友人から貰った100人乗っても大丈夫!な物置。 丈夫だし収納力もあるのだけど、 玄関先に置くにはちょっと…σ^_^; というわけで、 この余りにもフツー過ぎる物置を、 男前にカッコよくリメイクしました。
高橋香緒里
高橋香緒里
お気に入り 1
クッションカバー★オリジナルリメイク
クッションカバー★オリジナルリメイク
セリアのクッションカバー そのままでも かっこいいですが 一工夫加えてみました!
and_a_plus
and_a_plus
空き箱をインテリアに!
空き箱をインテリアに!
お菓子の空き箱にペイントを重ねてかっこよくリメイクしました!
aya-woodworks
aya-woodworks
お気に入り 1
セリアの鍋敷きをインテリア雑貨に♪
セリアの鍋敷きをインテリア雑貨に♪
セリアの素材を2つ使ってリメイクを2WAY考えました!
HANDWORKS*RELAX
HANDWORKS*RELAX
お気に入り 14
海を感じるインテリア
海を感じるインテリア
miki35
miki35
お気に入り 2
セリアのパンチングボードを男前リメイク☆
セリアのパンチングボードを男前リメイク☆
セリアのパンチングボードに木枠をつけて、いろんなディスプレイを楽しめるようにリメイクしてみました。
aya-woodworks
aya-woodworks
お気に入り 3
とっても簡単!空きビンをリメイク。
とっても簡単!空きビンをリメイク。
使い終わった調味料などの空きビン。 形がかわいかったので、簡単リメイクしてみました。
aya-woodworks
aya-woodworks
お気に入り 4
端材×空き缶でリメイク!
端材×空き缶でリメイク!
多肉の寄せ植え入れると可愛さアップしますね〜
asami
asami
お気に入り 8
セリアのリメイクシートと端材でメモボードをDIY
セリアのリメイクシートと端材でメモボードをDIY
DIYをしているとどうしても溜まってしまう木端材。端材消費にもなるリメイクです♪
HANDWORKS*RELAX
HANDWORKS*RELAX
お気に入り 12
100均クリップボードを簡単!クールにリメイク!
100均クリップボードを簡単!クールにリメイク!
男前インテリアに欠かせないステンシル。字体に飽きたら自作して作ってしまいましょう! オリジナルステンシルでリメイクをもっと楽しめます。
aya-woodworks
aya-woodworks
お気に入り 3
土のう袋を使ってポスター作り☆
土のう袋を使ってポスター作り☆
ホームセンターに売っている10枚150円くらいの土のう袋。お手頃価格でサイズもちょうどいいので、ポスター風にリメイクしてみました!
aya-woodworks
aya-woodworks
お気に入り 1
失敗なく、誰でもできる!男前インテリアフレーム♡
失敗なく、誰でもできる!男前インテリアフレーム♡
材料を揃えるだけで、簡単に男前インテリアが完成しちゃいます!材料も全てセリアで揃いますよ~♪
hiyoko_piyo
hiyoko_piyo
お気に入り 5

カテゴリ

話題のタグ