#ゆらゆらのDIY

ゆらゆらの検索結果 17件
ペットボトルキャップで気球オブジェ♪
ペットボトルキャップで気球オブジェ♪
ペットボトルのキャップがたくさんあるので何か作れないかと思い、アルミワイヤーを気球型にして中にフェイクフラワーを入れました。
tomotomo
tomotomo
お気に入り 5
△三角ピアス△
△三角ピアス△
ゆらゆら揺れる三角ピアスです。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 15
スワロフスキーのゆらゆらピアス☆
スワロフスキーのゆらゆらピアス☆
スワロフスキーを使ったゆらゆらピアスです。キラキラ輝いてきれいです。 カチッとする場面にも最適です。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 6
シェル×スワロフスキーゆらゆらピアス
シェル×スワロフスキーゆらゆらピアス
シェルとスワロフスキーで作った、ゆらゆらピアスです。
Rinco
Rinco
お気に入り 1
チェコガラスビーズのピアス
チェコガラスビーズのピアス
きれいな赤のチェコガラスビーズをピアスにしました。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 3
コットンパールとしずくチャームのノンホールピアス
コットンパールとしずくチャームのノンホールピアス
コットンパールとお好きなチャームで簡単に作れます。
heartfull_mam11
heartfull_mam11
お気に入り 5
フリンジピアス
フリンジピアス
糸の色や種類を変えれば季節感も出るフリンジピアス。とってもカンタンです!
mao_pu
mao_pu
お気に入り 4
コットンパールとひし形チャームのピアス
コットンパールとひし形チャームのピアス
コットンパールとひし形チャームのピアスです。
heartfull_mam11
heartfull_mam11
お気に入り 9
パーツを繋ぐだけ!揺れるパーティーピアス
パーツを繋ぐだけ!揺れるパーティーピアス
ゴールドが輝くキラキラしたピアスです。その中にコットンパールを入れることで上品さも兼ね備えています。15分で出来上がります♪単価は130円くらいです。100均とは思えない仕上がりになっています。
heartfull_mam11
heartfull_mam11
お気に入り 9
コットンパールピアスをお手軽に♪
コットンパールピアスをお手軽に♪
100均にある材料だけで作れちゃいます!ピアスセット、全部で50円くらいしか実質かかっていません☆15分もあれば完成します♪
☆環音☆
☆環音☆
お気に入り 6
100均アイテムだけでお洒落なピアス
100均アイテムだけでお洒落なピアス
お洒落はしたいけど、お金はかけたくない!とっても簡単に自分だけのアクセサリーができちゃいます!
☆環音☆
☆環音☆
お気に入り 6
ゆらゆら揺れるトライアングルピアス♡
ゆらゆら揺れるトライアングルピアス♡
パーツを作って、三角に繋げました。 ゆらゆら揺れてかわいいです♪
オトノイロ
オトノイロ
お気に入り 6
オールシーズン使える♡揺れるコットンパールピアス
オールシーズン使える♡揺れるコットンパールピアス
ヒキワとよばれるパーツをカットして、コットンパールを通すだけでゆらゆれるかわいいピアスが作れます。チェーンの長さをお好みで変えることで、よりオリジナリティが出せます。
mao_pu
mao_pu
お気に入り 14
10分で完成♡オンもオフも使える大人のスワロフスキーピアス
10分で完成♡オンもオフも使える大人のスワロフスキーピアス
スワロフスキーを使って、簡単なアメリカンピアスのご紹介です。ピンに順番にさしてピアスの金具とつなぐだけ。大人かわいいピアスが出来上がります。
mao_pu
mao_pu
お気に入り 13
残ったリボンでも作れる!簡単ゆらゆらピアス♡
残ったリボンでも作れる!簡単ゆらゆらピアス♡
残ったリボンを好みの長さにカットし、ピアスに仕上げました。短い長さのリボンでもできるのでお気に入りのリボンをタッセル風にピアスにしちゃいましょう。
e_rina_iko
e_rina_iko
お気に入り 4
アレンジ自在!タッセルストラップ
アレンジ自在!タッセルストラップ
100円ショップで売っている刺しゅう糸を使ってタッセルをつくります。
e_rina_iko
e_rina_iko
お気に入り 5
秋に大活躍♡ミシン糸で簡単ちびちびタッセル
秋に大活躍♡ミシン糸で簡単ちびちびタッセル
いろんな色を揃えても、最後まで使い切ることはなかなかないミシン糸。ミシンを使ったら、ついでに小さなタッセルも作ってかわいいアクセサリーにしちゃいましょう。この方法なら、細い一本糸を、結んだり切ったりする細かい作業にもイライラしないで済むはずです。
e_rina_iko
e_rina_iko
お気に入り 4

カテゴリ

話題のタグ