#ブレスレットのDIY

ブレスレットの検索結果 34件
チェコメロンのブレスレット♡
チェコメロンのブレスレット♡
ロープライスでオリジナルのアクセサリーがハンドメイド出来ちゃいます。なんとも言えないチェコメロンの色が可愛いです。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 3
大人カワイイ♡春色花のブレスレット
大人カワイイ♡春色花のブレスレット
今年もわずかで終わり。でも来年は予定がたくさん♪そんな時に使えるアクセサリーレシピがあったらいいな♡それではこちらはいかがでしょう。春色の立体的な花がかわいく、お出かけが楽しくなりそうです♡
merry R
merry R
お気に入り 19
お姫様気分♡キラキラブレスレット
お姫様気分♡キラキラブレスレット
女の子が大好きなお姫様ごっこ。グッズはたくさんあるけど、手作りでも何か作ってあげられたらいいな…。ではこちらのレシピで、お子さんと楽しく作ってみるのはいかがでしょう。カンタンに作れるので楽しいですよ☆
merry R
merry R
お気に入り 8
100均グッズで!スウェードブレスレット♡
100均グッズで!スウェードブレスレット♡
なんか手元が寂しい…なんて方にオススメのスウェードブレスレットです。 全部100均でそろいます!しかも簡単に出来るので、初心者の方にもオススメです。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 10
自由に☆アルミワイヤーのブレスレット
自由に☆アルミワイヤーのブレスレット
最近流行りのワイヤーアート。これでアクセサリーをつくれたらいいな。では、こちらのレシピはいかがですか?平型ワイヤーを使うので、よりアクセサリー向きですよ♪しかも材料は100円ショップで手に入っちゃいます☆
merry R
merry R
お気に入り 13
カンタン☆シンプルな和ブレスレット
カンタン☆シンプルな和ブレスレット
年末年始は何着ようかな。いつもの服で雰囲気ちょこっと変えられたらいいのに…。では、こちらのブレスレットはいかがですか♪洋服でも”和”をどこかに取り入れるだけで、シンプルな服も雰囲気を変えることが出来ますよ♡
merry R
merry R
お気に入り 29
ふわふわブレスレット♡
ふわふわブレスレット♡
子どもに何か作ってあげたいけど、子ども向けのハンドメイドレシピってあまりないなぁ…。では、こちらはいかがですか?ふわふわの毛糸で、お子さん向けは接着剤なしで作れますよ♪ママとおそろいで作っても楽しいです♡
merry R
merry R
お気に入り 3
ちょこっとリメイク☆やわらか素材のブレスレット
ちょこっとリメイク☆やわらか素材のブレスレット
100円ショップで買えて、ちょこっと変えるだけで使えそうなアクセサリーってないかな…。ではこちらはいかがでしょう。やわらかなプラスチック製なので、水にぬれる作業をしても気兼ねなく使えますよ☆
merry R
merry R
お気に入り 15
本革&ベルベットのリバーシブルブレス☆
本革&ベルベットのリバーシブルブレス☆
ハンドメイドのブレスレット、もうちょっと大人仕様のものがあればいいな…。では、こちらのレシピはいかがでしょう。本革&ベルベット製のリバーシブル。シックと大人の格好良さが、このブレスレットひとつで叶います☆
merry R
merry R
お気に入り 26
縫わない簡単!!フェルトツリー
縫わない簡単!!フェルトツリー
半円に切ったフェルトを緩く、くるくるっと巻くだけで、簡単なツリーを作りました。シーズンが終われば、分解して、元のフェルト1枚に戻り、簡単収納できます。
carneliansmam
carneliansmam
お気に入り 7
運気UP!?ラピスラズリのブレスレット
運気UP!?ラピスラズリのブレスレット
最強の聖石と言われるラピスラズリ。ビーズとパーツを通すだけで、気軽に身に着けられるお守りブレスレットができました。
SJまるる
SJまるる
お気に入り 7
簡単♡イニシャルチャームのチョーカー
簡単♡イニシャルチャームのチョーカー
ハンドメイドをやってみたいけど、難しそうだし時間もないし…。大丈夫です!こんなレシピもあります♪作業時間はたったの5分♪それでも出来ちゃいます☆
merry R
merry R
お気に入り 12
恋愛運アップの予感♡リボンハートのゴムブレス
恋愛運アップの予感♡リボンハートのゴムブレス
ローズクォーツのリボンがポイント☆ビーズを通すだけのカンタン作業で、可愛いゴムブレスが作れます! ビーズの組み合わせで、いろんなアレンジが楽しめますよ♪
SJまるる
SJまるる
お気に入り 4
意外とカンタン♪シンプルブレスレット
意外とカンタン♪シンプルブレスレット
アクセサリー作りって凝ったものばかりで難しくて…。これならカンタンですよ♪輪をくぐらせて、金具をつけるだけ♪寒い日は、おうちでゆっくりアクセサリー作りを楽しんでみませんか?
merry R
merry R
お気に入り 46
初心者さんでも♡スエード紐のブレスレット
初心者さんでも♡スエード紐のブレスレット
ハンドメイドでアクセサリーを作りたいけれど、金具の扱いが分からなくて…。これなら大丈夫♪とってもカンタンにできますよ☆お子さんと一緒に楽しめます♪アレンジ付き♡
merry R
merry R
お気に入り 17
ミル打ちスクエア☆華奢なゴールドブレスレット
ミル打ちスクエア☆華奢なゴールドブレスレット
どんなお洋服にも合う華奢ブレスレット。 ミル打ちがとても上品。
yusakumama
yusakumama
お気に入り 1
初心者さんでも♡黒猫チャームのブレスレット
初心者さんでも♡黒猫チャームのブレスレット
ハロウィンももうすぐだし、何か作ってみようかな…。では、ブレスレットはいかがですか?アクセサリー作りをやったことのない初心者さんも、気軽に作れるレシピになっています♪
merry R
merry R
お気に入り 38
存在感あり!レザー風バングル
存在感あり!レザー風バングル
シンプルなベルトバングルに少し手を加えただけで、存在感のあるバングルに変身しました!
bibi11
bibi11
お気に入り 4
ビーズブレスレット♡
ビーズブレスレット♡
出来上がったものもいいですが、自分好みのビーズで作ると愛着も湧きますし、安上がりですよ。
ten372126sou
ten372126sou
簡単おしゃれに!コットンパールのブレスレット
簡単おしゃれに!コットンパールのブレスレット
ナイロンワイヤーにビーズとコットンパールを通すだけでできます。
錦鯉
錦鯉
お気に入り 4

カテゴリ

話題のタグ