#ピアスのDIY (7ページ目)

ピアスの検索結果 135件
材料ひとつ!ジャーマンワイヤーのピアス
材料ひとつ!ジャーマンワイヤーのピアス
ドイツ生まれの、太くてしっかりした固さのワイヤー”ジャーマンワイヤー”。ワイヤーの切り口が四角い形をした珍しいワイヤーを使って、シンプルなピアスを作ります。
ktktk_208
ktktk_208
お気に入り 17
お気に入りボタンのジグザグピアス
お気に入りボタンのジグザグピアス
偶然見つけて買ったお気に入りの可愛いボタン、結局使えなくてずっと取ってある、なんてことありませんか?思いきって可愛いピアスに変身させちゃいましょう♪
ktktk_208
ktktk_208
ネットフレームの!アクセサリーBOX
ネットフレームの!アクセサリーBOX
ネットフレームを使えばピアスも掛けられて便利です。
tomotomo
tomotomo
お気に入り 1
プラバンで超簡単♡スイカのピアス
プラバンで超簡単♡スイカのピアス
人気のプラバンで作るちっちゃなスイカのピアスです。夏のアクセにぴったり!!
mao_pu
mao_pu
お気に入り 3
揺れるしずく型ピアス♪
揺れるしずく型ピアス♪
夏っぽいビーズを選んで耳元も夏っぽさアピール♪揺れるしずくがアクセントに♪ゆるくポニーテールやシニヨンなどアップスタイルにもってこいのアイテムです♪
mana
mana
お気に入り 5
簡単✩タッセルピアス
簡単✩タッセルピアス
流行りのタッセルを簡単にピアスにアレンジ♡
mana
mana
お気に入り 3
オールシーズン使える♡揺れるコットンパールピアス
オールシーズン使える♡揺れるコットンパールピアス
ヒキワとよばれるパーツをカットして、コットンパールを通すだけでゆらゆれるかわいいピアスが作れます。チェーンの長さをお好みで変えることで、よりオリジナリティが出せます。
mao_pu
mao_pu
お気に入り 14
10分で完成♡オンもオフも使える大人のスワロフスキーピアス
10分で完成♡オンもオフも使える大人のスワロフスキーピアス
スワロフスキーを使って、簡単なアメリカンピアスのご紹介です。ピンに順番にさしてピアスの金具とつなぐだけ。大人かわいいピアスが出来上がります。
mao_pu
mao_pu
お気に入り 13
【100均ガラスタイル】で簡単ピアス
【100均ガラスタイル】で簡単ピアス
ガラスタイルがとても夏らしい可愛いピアスです♡ サイズも小さめなので ママでも!もちろんママ以外でもシンプルに夏らしくおつけ頂けます◡̈♡
shiori0405
shiori0405
お気に入り 45
リーフフープピアス
リーフフープピアス
人気のリーフモチーフが揺れる シンプルだけど存在感のあるピアス。
shuhana
shuhana
お気に入り 4
つぶつぶパールピアス
つぶつぶパールピアス
ほとんど100均にあるもので作りました!
Touko
Touko
お気に入り 2
レジン♡シリーズ
レジン♡シリーズ
レジンで出来た、ピアスとイヤリングを作ってます。
marina.t
marina.t
お気に入り 23
残ったリボンでも作れる!簡単ゆらゆらピアス♡
残ったリボンでも作れる!簡単ゆらゆらピアス♡
残ったリボンを好みの長さにカットし、ピアスに仕上げました。短い長さのリボンでもできるのでお気に入りのリボンをタッセル風にピアスにしちゃいましょう。
e_rina_iko
e_rina_iko
お気に入り 4
余ったプラ板で♡かくかくプチピアス
余ったプラ板で♡かくかくプチピアス
モチーフを切り抜いた後に余ったプラ板の切れ端、別のものを作ろうと思ってもほんの少しだけ足りなかったり、使い道が分からなかったりして捨ててしまったことってありませんか? “勿体ない”と思いながら捨ててしまうくらいなら、ちょこっと一手間足してかわいいプチピアスにしちゃいましょう!
e_rina_iko
e_rina_iko
お気に入り 7
秋に大活躍♡ミシン糸で簡単ちびちびタッセル
秋に大活躍♡ミシン糸で簡単ちびちびタッセル
いろんな色を揃えても、最後まで使い切ることはなかなかないミシン糸。ミシンを使ったら、ついでに小さなタッセルも作ってかわいいアクセサリーにしちゃいましょう。この方法なら、細い一本糸を、結んだり切ったりする細かい作業にもイライラしないで済むはずです。
e_rina_iko
e_rina_iko
お気に入り 4

カテゴリ

話題のタグ