#ピアスのDIY (5ページ目)

ピアスの検索結果 135件
ガラスタイルでパールピアス♡
ガラスタイルでパールピアス♡
インテリアにも使えるガラスタイルで、パールが光る、ピアスを作ってみました。細かい作業ですが、貼り付けるだけの簡単な作業なので、トライしてみて下さい。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 19
簡単!使える!ゴールドフレームとビジューのピアス
簡単!使える!ゴールドフレームとビジューのピアス
100円均一Seria(セリア)で購入可能なパーツのみでピアスを作りました。材料の入手も作り方も簡単!もちろん、イヤリングに変更可能です。
UV
UV
お気に入り 18
シールでかわいく♡鳥かご型ピアス
シールでかわいく♡鳥かご型ピアス
鳥かごなのですが、個人的にウサギが好きなのでウサギを入れちゃいました
手作り*ウサコ*
手作り*ウサコ*
お気に入り 8
自分なりにアレンジ!コットンパールとリボンのシンプルピアス
自分なりにアレンジ!コットンパールとリボンのシンプルピアス
コットンパールとリボンの簡単なピアス(イヤリング)です。コットンで作られたパールはリボンとの相性も抜群。さらに軽量であるため、大きなサイズのパールをピアスやイヤリングにしても、耳に負担がかからないのでおすすめです。
UV
UV
お気に入り 22
フォトフレームを変身☆ピアスハンガー
フォトフレームを変身☆ピアスハンガー
フォトフレームを使用したとっても簡単かつかわいいピアスフォルダーをDIYしました(^^)
contique
contique
お気に入り 21
レジンで作る簡単キラキラピアス!
レジンで作る簡単キラキラピアス!
流行りのレジン!思っていたより簡単にできたのでチャレンジしてくださいね!
bibi11
bibi11
お気に入り 12
初心者さんでも!ポンポンのハロウィンピアス
初心者さんでも!ポンポンのハロウィンピアス
アクセサリー作りをやってみたいけど、専用工具を買わなければ作れないの?大丈夫。この方法なら楽しめますよ♪とっても簡単なので、初心者さんも気軽に作れます。リメイクアイデア付き♪
merry R
merry R
お気に入り 8
△三角ピアス△
△三角ピアス△
ゆらゆら揺れる三角ピアスです。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 15
ダイヤプレート×タッセル〜大人の装い〜
ダイヤプレート×タッセル〜大人の装い〜
秋にぴったりなタッセルとゴールドを合わせる事でカジュアルファッションからスタイリッシュなファッションまで合わせて使えます。 揺れるタッセルがとても可愛いです。 とても簡単で10分程でできますので色んなカラーでお友達とお揃いで作ってもいいですね。
yusakumama
yusakumama
お気に入り 7
Seriaのパーツのみ!一味違うチェーンタッセルのピアス
Seriaのパーツのみ!一味違うチェーンタッセルのピアス
チェーンを使って人気のモチーフ,タッセルのシンプルなピアスを作りました。布製のタッセルとはまた違った,シャープな印象が特徴です。チェーンをシルバーにしたりガラスパールをコットンパール替えたりと,ちょっとした工夫次第で,簡単に自分だけのタッセルピアスができます。もちろん,パーツを替えればイヤリングにもできます!
UV
UV
お気に入り 23
スワロフスキーのゆらゆらピアス☆
スワロフスキーのゆらゆらピアス☆
スワロフスキーを使ったゆらゆらピアスです。キラキラ輝いてきれいです。 カチッとする場面にも最適です。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 6
片耳でも両耳でも付けらえる♪ちっちゃいスワロフスキーのピアス
片耳でも両耳でも付けらえる♪ちっちゃいスワロフスキーのピアス
デザイン違いのスワロフスキーをピアスにしました。
Rinco
Rinco
お気に入り 2
涙型パールとスワロフスキーのゆらゆらピアス
涙型パールとスワロフスキーのゆらゆらピアス
涙の形をしたパールを下の方に持ってきて、上にはスワロフスキーを囲むように丸カンでチェーンに見立てたピアスです。
Rinco
Rinco
シェル×スワロフスキーゆらゆらピアス
シェル×スワロフスキーゆらゆらピアス
シェルとスワロフスキーで作った、ゆらゆらピアスです。
Rinco
Rinco
お気に入り 1
爽やかなブルースカイピアス
爽やかなブルースカイピアス
3色のブルー系のスワロフスキーとジョイントを使ったピアスです。
Rinco
Rinco
お気に入り 7
風変わりなパールピアス
風変わりなパールピアス
大きさの違う2つのリングにパールを合わせました。 シンプルですが、存在感のあるピアスです。
Rinco
Rinco
お気に入り 3
ビーズのフリンジピアス(基本的なピアスの作り方)
ビーズのフリンジピアス(基本的なピアスの作り方)
耳元でゆらゆら揺れるビーズのフリンジが涼やかでかわいぃ♪ ピアス作って本当は簡単! 基本的な作り方さえ分かれば、アレンジ次第で いろんなデザインが作れちゃうんです! さぁ、一緒に始めましょう♪
maruwa★taro
maruwa★taro
お気に入り 4
チェコガラスビーズのピアス
チェコガラスビーズのピアス
きれいな赤のチェコガラスビーズをピアスにしました。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 3
かんたんゴールドピアス
かんたんゴールドピアス
お店で買ったピアスも良いですが、自分で作るピアスも愛着が湧きますね。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 2
9ピンを生かしたゆらゆらピアス♡*
9ピンを生かしたゆらゆらピアス♡*
オトノイロ
オトノイロ
お気に入り 6

カテゴリ

話題のタグ