#ピアスのDIY (3ページ目)

ピアスの検索結果 135件
超シンプル!ツイストピアス☆
超シンプル!ツイストピアス☆
初心者さんでも簡単に出来る、ツイストピアスです!
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 3
サファイアカラーのツイストピアス♡
サファイアカラーのツイストピアス♡
キラキラ輝くサファイアカラーのパーツはチェコガラスビーズです。宝石のような輝きをするのにプチプライスで出来ちゃいます。作り方もジョイントするだけなので、簡単なので、ハンドメイドしてみませんか?
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 6
☆コスモビーズで夜空のピアス☆
☆コスモビーズで夜空のピアス☆
真夜中に光る星のようなコスモビーズをピアスにしました。プチプライスでハンドメイド出来ますよ♪
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 8
華やか♡白い花のイヤリング
華やか♡白い花のイヤリング
イベントは大切な人とゆっくり過ごしたい。今からハンドメイドを頑張って、素敵な日にしようかな…。それではこちらのイヤリングはいかがでしょう。立体感のある白い花とやさしく光るリーフパーツが素敵ですよ♡
merry R
merry R
お気に入り 24
ちょっと変わった材料で♡水引のピアス
ちょっと変わった材料で♡水引のピアス
ハンドレシピって結構あるけど、なんか定番の材料ばかりで飽きちゃった。手軽に買えて珍しい感じのものってないの?それでは、こちらはいかがでしょう。水引のキラキラ感ときれいなグリーン色がなかなかイイですよ♪
merry R
merry R
お気に入り 4
いろいろな材料で♡ゆらゆらイヤリング
いろいろな材料で♡ゆらゆらイヤリング
流行のハンドメイド。100円ショップの物で作ったら友達とかぶってた‼そんな時は、こちらのレシピを参考にするのはいかがでしょう。パール以外はアクセサリー専用の材料を使用していませんが、なかなかまとまっています☆
merry R
merry R
お気に入り 10
和風♡赤色がカワイイ!イヤリング
和風♡赤色がカワイイ!イヤリング
クリスマスも楽しいけど、今から作れるハンドメイドでお正月までに何か作ってみたいな…。それでは、仕上がりが組紐の雰囲気を持つこちらのレシピで、イヤリングを作るのはいかがでしょう。かわいいですよ♡
merry R
merry R
お気に入り 12
通したらすぐ完成☆紅白イヤリング
通したらすぐ完成☆紅白イヤリング
今年の年末年始はちょっと元気に過ごしたい☆気持ちを盛り上げるアクセサリーがあったら面白いだろうな♪ではこちらのハンドメイドレシピで、年末年始を楽しんでみませんか?お祝いカラーで気分も上がりそうですよ☆
merry R
merry R
お気に入り 7
シールと折り紙で☆桜色のイヤリング
シールと折り紙で☆桜色のイヤリング
クリスマスグッズに並んで、お店の中はすっかり年末年始モード。今年はどうしようかな…。では、どことなく着物を思わせる、桜色がキレイなイヤリングはいかがでしょう。清楚な中にもストーンがキラキラ光って華やかですよ♪
merry R
merry R
お気に入り 28
年末年始にも♡レジンピアス
年末年始にも♡レジンピアス
いよいよ12月。クリスマスはOKだけど年末年始のファッションは?では、シンプルな服に合わせても何気なく雰囲気が出る、年末年始に活躍するピアスはいかがでしょう。難しそうな和柄は、100円ショップのアレを貼るだけ。カンタンです♪
merry R
merry R
お気に入り 20
リーフモチーフのゆらゆらピアス
リーフモチーフのゆらゆらピアス
材料は全て100均で揃えることができる、簡単なイヤリングです!
naho
naho
お気に入り 4
ピアスに☆風景を閉じ込めちゃえ!
ピアスに☆風景を閉じ込めちゃえ!
インターネットで見たあの風景。きれいだったな…。あの風景を何かで再現できないかな?それではそのイメージを、レジンで作るアクセサリーに閉じ込めてみませんか?自分のお気に入りのアクセサリーになるかもしれません♡
merry R
merry R
お気に入り 9
順番に通すだけで!?シンプルピアス
順番に通すだけで!?シンプルピアス
みんな最近始めているアクセサリー作り。でも、そういうのは苦手で気が進まない。ほんとはちょっとならやってみたいと思っているんだけど…。これなら大丈夫ですよ♪画像の通りに通すだけ。輪を閉じたら完成です♡
merry R
merry R
お気に入り 21
ウッドビーズのピアス♡
ウッドビーズのピアス♡
冬も近づいて寒くなってきたこの頃。ニットをたくさん着るようになったけど、冬と相性の良いアクセサリーを作ってみたいな。それでは、木のぬくもりが温かな、こちらのピアスはいかがでしょう。ウッドモチーフが雪の結晶のようで、それでいて温かさも感じさせます♡
merry R
merry R
お気に入り 12
ふわモコ♡リースイヤリング
ふわモコ♡リースイヤリング
いよいよ近づくクリスマス♪ファッションにも取り入れて気分を盛り上げたい♡ではハンドメイドで作る、こちらのレシピはいかがでしょう。ふわふわでモコモコのリースが、存在感大☆で普通の服を格上げしてくれますよ♪
merry R
merry R
お気に入り 13
サンタの帽子イヤリング☆
サンタの帽子イヤリング☆
クリスマスだし、子どもも楽しく作れる簡単なアクセサリーってないかな…。ではフェルトを使ったこちらのレシピはいかがでしょう。9ピンも使いますが、難しい工程はなしで作れちゃいます♡
merry R
merry R
お気に入り 13
チュール×パールのドレスピアス♡
チュール×パールのドレスピアス♡
ハンドメイドで作るアクセサリー。レシピはたくさんあるけど、どれを作ったらいいかな…。それでは、コットンパールとチュールレースの組み合わせが、どことなくミニドレスを思わせる、こちらのレシピはいかがでしょう。かわいいです♡
merry R
merry R
お気に入り 22
上品なキラキラピアス
上品なキラキラピアス
シンプルなピアスなのでいろんなシーンで使うことができます!
naho
naho
お気に入り 9
レジンで作る☆冬の星空ピアス
レジンで作る☆冬の星空ピアス
冬の夜空ってきれい。この星空をアクセサリーに出来たらいいな…。では、こんなレシピはいかがでしょう。レジンと「ある素材」を使えば夜空を表現することも可能ですよ♪
merry R
merry R
お気に入り 17
フワモコがかわいい♡毛糸で作る星のイヤリング
フワモコがかわいい♡毛糸で作る星のイヤリング
だんだんと寒さが増す毎日。見た目だけでもあったかなアクセサリーってないかな…。ありますよ♪しかもとってもカンタン☆結んで巻くだけ♪フワモコな見た目で、何だか気持ちまであったかくなりそうです♡
merry R
merry R
お気に入り 16

カテゴリ

話題のタグ