#ピアスのDIY (2ページ目)

ピアスの検索結果 135件
透明キレイ☆ライムグリーンのピアス
透明キレイ☆ライムグリーンのピアス
友達と、大切な人と。素敵な時間を過ごしたい年末イベント。忙しいけど、ちょっとだけオシャレも頑張りたいな。では、そんな気持ちをこちらのレシピで叶えてみませんか?街の景色に溶け込む、繊細なカラー。いつもの服に柔らかな印象を持たせます♡
merry R
merry R
お気に入り 5
スクエアレースのノンホールピアス
スクエアレースのノンホールピアス
12月後半。年末に向けて楽しいイベントもたくさん♡出掛ける機会が増えたから、サッと作って完成☆みたいなレシピってないかな。ではグリーンがキレイなイヤリングはいかがでしょう。耳元から覗く繊細なレースに、思わずドキッとします☆
merry R
merry R
お気に入り 10
超簡単!!通すだけ☆月×星のピアス
超簡単!!通すだけ☆月×星のピアス
年末は楽しいイベント満載♡お出かけの機会も増えたから、楽しく過ごしたいな♪それでは、気分をさらに盛り上げる、こちらのイヤリングを作ってみませんか?画像の通りに通すだけ☆あっという間に完成です!
merry R
merry R
お気に入り 7
ロンデル×つぶつぶパールのピアス
ロンデル×つぶつぶパールのピアス
年末のイベントに向けて、大切な人とのお出かけも盛り上がって来る12月後半☆そんな時に使える、ちょこっとやって完成♡のレシピってあったらな。では、こちらはいかがですか?見た目上品、作業は5分♡華奢な感じがカワイイですよ♪
merry R
merry R
お気に入り 4
桜色リボンのノンホールピアス♡
桜色リボンのノンホールピアス♡
待ちに待ったクリスマス☆大切な人と素敵な時間を過ごすためのアクセサリーが欲しいな♡それでは、大人可愛いこちらのイヤリングはいかがでしょう。シンプルな服に、桜色のリボンが控えめな可愛らしさを添えてくれます。
merry R
merry R
お気に入り 18
薄桃色の雪のピアス♡
薄桃色の雪のピアス♡
いよいよ年末のイベントにかけてラストスパート♡気持ちも盛り上げていきたいな♪では、こちらのレシピで、その気持ちをさらに盛り上げてみませんか?淡いピンクのシェルパーツと柔らかな雪のレースが、女の子らしくてかわいいですよ♡
merry R
merry R
お気に入り 4
ゆらゆら♡大人カワイイ赤色のイヤリング
ゆらゆら♡大人カワイイ赤色のイヤリング
年末にかけて盛り上がりを見せる12月後半。友達や大切な人と、時間を素敵に過ごしたいな。それではこちらのレシピで、年末のイベントにもピッタリなイヤリングを作ってみませんか?揺れる感じがかわいいですよ♡
merry R
merry R
お気に入り 4
和風☆コード結わく水引ピアス
和風☆コード結わく水引ピアス
コード1本で作れる、アジアンノット(水引き)のピアスです。パーツを替えれば、イヤリングにもなります。もうすぐお正月。和の装いのアクセントにいかがですか?
UV
UV
お気に入り 27
月と夜空のキラキラピアス☆
月と夜空のキラキラピアス☆
冬空に月と星。とってもキレイ…。そして月齢によって表情を変える月。満月も三日月もどちらも素敵だなぁ。これを一つのアクセサリーに出来ないかな。ではこちらはいかがですか?丸いパーツ+丸い星空で、揺れるたびに月の表情が変わります。星空はマニキュアで描くのでカンタンに出来ますよ♡
merry R
merry R
お気に入り 29
折り紙で☆雪の結晶イヤリング
折り紙で☆雪の結晶イヤリング
夜の冬空。ちらちらと降る雪はキラキラしていてキレイだな…。これってアクセサリーに出来たら楽しいかも!では、こちらのレシピでハンドメイドで楽しむのはいかがでしょう。両面仕上げでキレイですよ☆
merry R
merry R
お気に入り 14
彗星みたい☆雪のタッセルピアス
彗星みたい☆雪のタッセルピアス
きれいな雪の結晶のようなモチーフ。これを使って何かアクセサリーを作ってみたいな。それでは、冬空に似合う、彗星を思わせるこちらのイヤリングはいかがですか?シンプルなのに、とても繊細な表情でカワイイです☆
merry R
merry R
お気に入り 10
簡単すぎ‼あっという間にイヤリング☆
簡単すぎ‼あっという間にイヤリング☆
結局ハンドメイドって時間もお金もかかるんでしょ?カンタンに出来るならやってみたいけど…。出来ますよ♪それでは、すぐに完成するこちらのレシピはいかがでしょう。作業時間は5分です☆
merry R
merry R
お気に入り 3
閉じ込めちゃお☆氷の星イヤリング
閉じ込めちゃお☆氷の星イヤリング
ハンドメイドで作るアクセサリー。たまには楽しい発想で作ってみたいけれど、どんな風に作ったらいいのかな。それでは、こちらのイヤリングはいかがでしょう。自分だけのオリジナルでハンドメイドを楽しんでみませんか?
merry R
merry R
お気に入り 16
大人のカッコ良さ☆千代紙ピアス
大人のカッコ良さ☆千代紙ピアス
クリスマスが終われば年末年始。いろいろ忙しいけれど、ファッションは手抜きはしたくないな。では、こちらのレシピで、今からオリジナルのアクセサリーを準備するのはいかがでしょう。大人の和柄でカッコイイですよ☆
merry R
merry R
お気に入り 3
和柄♡扇子のイヤリング
和柄♡扇子のイヤリング
クリスマスに並んで年末年始も楽しいイベントがたくさん♡今年はハンドメイドで、みんなとちょっと差をつけたいな。それでは、こちらのレシピでハンドメイドしてみるのはいかがでしょう。かわいいですよ♡
merry R
merry R
お気に入り 10
軽くて気持ちいい♡ミニ桜イヤリング
軽くて気持ちいい♡ミニ桜イヤリング
ハンドメイドアクセサリー製作。楽しいのだけれど、でも材料があまり変わらなから似たようなのばっかり。ちょっと違った材料で作ってみたいな…。では、こちらはいかがでしょう。え?それで⁉意外な物を使ってます☆
merry R
merry R
お気に入り 6
ミニカワイイ♡椿のイヤリング
ミニカワイイ♡椿のイヤリング
いよいよ12月半ば。クリスマスファッションは大丈夫だけど、年末年始って何を揃えたらいいの?それでは、気分を盛り上げる、こちらのレシピでハンドメイドするのはいかがでしょう。控えめな可愛さが、素敵ですよ♡
merry R
merry R
お気に入り 3
大人モダン♡和柄のイヤリング
大人モダン♡和柄のイヤリング
よくある和柄のアクセサリー。素敵なんだけれど、イマイチ私には似合わない…。では、こちらの”配色で魅せる”和柄のイヤリングはいかがでしょう。”和”のようで”和だけでない”。シンプルな服に似合います♪
merry R
merry R
お気に入り 24
100均グッズで!クリスマスカラーピアス♡
100均グッズで!クリスマスカラーピアス♡
もうすぐクリスマス。アクセサリーも新しいものが欲しいけど、、、お高いし。でもこのピアスなら100均で手に入るものばかりなので、お財布にも優しいです。ぜひ手作りしてみては?
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 7
超かんたん!パール×リボンのピアス♡
超かんたん!パール×リボンのピアス♡
コットンパールとリボンのチャームを使った大人かわいいピアスです。コットンパールを使っているので、上品に仕上がっているので、カチっとした場所にもオススメです。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 11

カテゴリ

話題のタグ