レシピ投稿フォト投稿

#ディアウォールのDIY

マガジン

"ディアウォール"の検索結果 - 0件

フォト

"ディアウォール"の検索結果 - 15件
クリスマス仕様のカフェ風キッチンです。
ナチュラルキッチンさんで購入した
ミトンモチーフのガーランドがお気に入りです。
元々は真っ白だった壁や灰色だったレンジフードにリメイクシートを貼ってカフェ風にDIYしています。
Icon small heart off3
クリスマス仕様のカフェ風キッチンです。 ナチュラルキッチンさんで購入した ミトンモチーフのガーランドがお気に入りです。 元々は真っ白だった壁や灰色だったレンジフードにリメイクシートを貼ってカフェ風にDIYしています。
____pir.y.o
____pir.y.o
クリスマス仕様のキッチンです。
ヘリンボーン風に壁紙をリメイクしたり
DIYしたディアウォール棚に
クリスマスカラーの雑貨や
スタバグッズを飾ってカフェ風にしています。
Icon small heart off3
クリスマス仕様のキッチンです。 ヘリンボーン風に壁紙をリメイクしたり DIYしたディアウォール棚に クリスマスカラーの雑貨や スタバグッズを飾ってカフェ風にしています。
____pir.y.o
____pir.y.o
カフェが大好きです。
子どもが小さいので、思うようにカフェ巡りが出来ない…。
それならおうちをカフェ風にしちゃおう!
と思ってDIYしたキッチンカウンターです。
季節ごとに飾りを替えて、家族と楽しく会話をしながら食卓を囲む。
好きが沢山詰まった、わたしのリラックス空間です。
Icon small heart off17
カフェが大好きです。 子どもが小さいので、思うようにカフェ巡りが出来ない…。 それならおうちをカフェ風にしちゃおう! と思ってDIYしたキッチンカウンターです。 季節ごとに飾りを替えて、家族と楽しく会話をしながら食卓を囲む。 好きが沢山詰まった、わたしのリラックス空間です。
____pir.y.o
____pir.y.o
小さなおウチ(*´꒳`*)
Icon small heart off18
小さなおウチ(*´꒳`*)
ちゃらん
ちゃらん
窓枠diy(*´꒳`*)
Icon small heart off22
窓枠diy(*´꒳`*)
ちゃらん
ちゃらん
リビングdiy…(*´꒳`*)
Icon small heart off24
リビングdiy…(*´꒳`*)
ちゃらん
ちゃらん
娘ちゃんのおウチ(*´꒳`*)
Icon small heart off23
娘ちゃんのおウチ(*´꒳`*)
ちゃらん
ちゃらん
娘ちゃんのお部屋DIY
Icon small heart off28
娘ちゃんのお部屋DIY
ちゃらん
ちゃらん
以前キッチン 投稿させていただきましたが、カウンター上のゴチャゴチャ解消したくて模様替えしました。
ウチはそもそもリフォームで無理矢理LDKにした部屋なので、狭くて収納や棚の少ない困ったキッチンなのですが、ディアウォールやスチールラックで何とか棚や収納作りました・・・f^^*)
なかなかスッキリ キレイになりませんが・・・(><)
Icon small heart off25
以前キッチン 投稿させていただきましたが、カウンター上のゴチャゴチャ解消したくて模様替えしました。 ウチはそもそもリフォームで無理矢理LDKにした部屋なので、狭くて収納や棚の少ない困ったキッチンなのですが、ディアウォールやスチールラックで何とか棚や収納作りました・・・f^^*) なかなかスッキリ キレイになりませんが・・・(><)
ふれぶる
ふれぶる
キッチンカウンターをディアウォールを使って作成😊
好きな雑貨に囲まれて…
台所に立つ時間が嬉しい💕
Icon small heart off28
キッチンカウンターをディアウォールを使って作成😊 好きな雑貨に囲まれて… 台所に立つ時間が嬉しい💕
ちーちゃん
ちーちゃん
ウチのキッチンは全体的に狭くて、コンロ周りがどーにも上手く使えてなかったのですが、コンロ奥にディアウォールで棚設置しました~\( ¨̮ )/♡
狭い調理台から調味料ラックどけれて、少し広く使える様になりました(^O^)
Icon small heart off28
ウチのキッチンは全体的に狭くて、コンロ周りがどーにも上手く使えてなかったのですが、コンロ奥にディアウォールで棚設置しました~\( ¨̮ )/♡ 狭い調理台から調味料ラックどけれて、少し広く使える様になりました(^O^)
ふれぶる
ふれぶる
おはようございます(^O^)

狭いLDKですが、カウンター周りだけようやく好きな感じになってきました(Ŏ艸Ŏ)

まだまだ試行錯誤中ですが・・・(≧∇≦)
Icon small heart off29
おはようございます(^O^) 狭いLDKですが、カウンター周りだけようやく好きな感じになってきました(Ŏ艸Ŏ) まだまだ試行錯誤中ですが・・・(≧∇≦)
ふれぶる
ふれぶる
カフェ風にDIYした
我が家のキッチンカウンターです♪
真っ白だった壁紙をレンガや木目調にタッカーを使ってリメイクし、
キッチンカウンター上にはディアウォール棚をDIYしました(o^^o)
Icon small heart off26
カフェ風にDIYした 我が家のキッチンカウンターです♪ 真っ白だった壁紙をレンガや木目調にタッカーを使ってリメイクし、 キッチンカウンター上にはディアウォール棚をDIYしました(o^^o)
____pir.y.o
____pir.y.o
キッチンの背面カウンターをDIYしました。窓枠を利用してディアウォールで収納棚も作りました。普段使いの食器や鍋などを収納しています。吊り戸棚には板を貼って黒板塗料でペイントしました。
Icon small heart off29
キッチンの背面カウンターをDIYしました。窓枠を利用してディアウォールで収納棚も作りました。普段使いの食器や鍋などを収納しています。吊り戸棚には板を貼って黒板塗料でペイントしました。
kumi*
kumi*
初めて投稿させていただきますm(_ _)m
初めまして(Ŏ艸Ŏ)
よろしくお願いします。

以前何かの投稿写真で見てからずーっと憧れてたキッチンカウンター上の棚(^O^)
よーやくディアウォールで設置しました(^O^)
どーもゴチャゴチャ置いちゃうクセが・・・f^^*)
Icon small heart off28
初めて投稿させていただきますm(_ _)m 初めまして(Ŏ艸Ŏ) よろしくお願いします。 以前何かの投稿写真で見てからずーっと憧れてたキッチンカウンター上の棚(^O^) よーやくディアウォールで設置しました(^O^) どーもゴチャゴチャ置いちゃうクセが・・・f^^*)
ふれぶる
ふれぶる