#ペットボトルのDIY

ペットボトルの検索結果 7件
思い出をアートに☆氷のモミの木
思い出をアートに☆氷のモミの木
通勤途中、偶然目にした風景。そういえば子どもの頃、冬の寒い朝に容器の水が氷になってたのを見て、みんなでワイワイ騒いだっけ…。懐かしいな。それではその思い出を、レジンを使って表現してみるのはいかがでしょう。透明な氷の中で時間が止まったようで、あの頃の思い出をずっと見ていたくなりますよ☆
merry R
merry R
お気に入り 17
楽しくあそぼ☆ペットボトルけん玉 
楽しくあそぼ☆ペットボトルけん玉 
子どもの手作りおもちゃ。私も作ってみたいけれど、どうやって作ればいいのかな。では、カンタンに出来てすぐ遊べるけん玉はいかがでしょう。材料もペットボトルや新聞紙等を使うので、とってもお手軽に作れますよ♪
merry R
merry R
お気に入り 4
おもちゃをDIY!ペットボトルガチャ☆
おもちゃをDIY!ペットボトルガチャ☆
子どものために、家にあるものでカンタンに出来るおもちゃを作ってみたいのだけれど…。ではこちらのレシピはいかがでしょう。ペットボトルと紙コップで作れますよ♪もちろん、飾るだけでなく遊べます☆
merry R
merry R
お気に入り 15
ペットボトルで♡可愛い鈴蘭オブジェライト
ペットボトルで♡可愛い鈴蘭オブジェライト
ペットボトルのトロピカーナを飲み終わったらすずらんのオブジェを作ってフェアリーライトで可愛く変身させちゃいました☆
100&DIY
100&DIY
お気に入り 13
気軽に作ろう!ペットボトルランタン
気軽に作ろう!ペットボトルランタン
DIYって本格的な材料ばかりで…。身近な材料で作れるものってないかな?これなら出来ますよ♪ペットボトルや空き缶などで気軽に楽しめます☆
merry R
merry R
お気に入り 22
ペットボトルでテラリウムハンギング
ペットボトルでテラリウムハンギング
テラリウムハンギングを、軽くて扱いやすいペットボトルで作ります。エアープランツを使えば、お世話も簡単!!
Runc
Runc
お気に入り 1
ペットボトルで作るキラキラオーナメント
ペットボトルで作るキラキラオーナメント
日の光でキラキラと輝くオーナメント。 クリスタルと合わせたらサンキャッチャーにもなる爽やかなオーナメント
eririn_0227
eririn_0227
お気に入り 2

カテゴリ

話題のタグ