#パーツのDIY

パーツの検索結果 4件
まるでイヤリングのような、くるみボタンができちゃいます
まるでイヤリングのような、くるみボタンができちゃいます
ボタンの裏側に木パーツを組み合わせることで、シックでアクセサリーボタンが完成します。通常のボタンとして使ってもいいですし、Tシャツにワンポイントとして付けてもかわいいですね。 パーツはあえて表にはつけず、チラ見せでひかえめにしながらも、サイドからのシルエットがいい感じに仕上がってます。
ゆずちゃん
ゆずちゃん
お気に入り 4
アクリル絵の具でつくる水彩画風プラ板
アクリル絵の具でつくる水彩画風プラ板
水彩絵の具で描く水彩画の模様やテキスタイル・・・あの繊細で柔らかな雰囲気を表現出来るのは紙の上だけだと思っていませんか?馴染みのあるプラバン上に水彩模様を描いて、世界に一つだけの水彩アクセサリーを作ります。
☆環音☆
☆環音☆
お気に入り 13
要らないCD捨てないで!オーロラ感が綺麗なアクセパーツにリメイク!!
要らないCD捨てないで!オーロラ感が綺麗なアクセパーツにリメイク!!
焼き間違えたCD、傷が入り読み込めなくなったCDなど、使い道がなくなったCDのディスクを使って透明感が夏らしいアクセサリーパーツができちゃいます!
mao_pu
mao_pu
お気に入り 18
秋に大活躍♡ミシン糸で簡単ちびちびタッセル
秋に大活躍♡ミシン糸で簡単ちびちびタッセル
いろんな色を揃えても、最後まで使い切ることはなかなかないミシン糸。ミシンを使ったら、ついでに小さなタッセルも作ってかわいいアクセサリーにしちゃいましょう。この方法なら、細い一本糸を、結んだり切ったりする細かい作業にもイライラしないで済むはずです。
e_rina_iko
e_rina_iko
お気に入り 4

カテゴリ

話題のタグ