#かんたんのDIY

かんたんの検索結果 10件
小さな布で作る(3) 基本の布おもちゃ
小さな布で作る(3) 基本の布おもちゃ
10cm角のカットクロス6枚を使ったサイコロ型ブロック。ふんわりやさしい手ざわりで、小さい子のおもちゃにぴったり。とっても簡単なので、スキマ時間でちくちくしてみてくださいね。
手づくりキット専門店 クチュリエ 
手づくりキット専門店 クチュリエ 
オフィシャルバッジ
お気に入り 23
10分で完成♪ カラフルフェルトブローチ
10分で完成♪ カラフルフェルトブローチ
サイズ違いのフェルトを重ねて縫いとめるだけでできる、シンプルなブローチ。フェルトのハギレは捨てずにとっておいて!
手づくりキット専門店 クチュリエ 
手づくりキット専門店 クチュリエ 
オフィシャルバッジ
お気に入り 24
小さな布で作る(2) ヘアバンド
小さな布で作る(2) ヘアバンド
コーディネイトに合わせて使い分けたいヘアバンド。今回は小さな布を縫い合わせて作る方法をご紹介します! ちょっとだけ余ったちゃった布を有効活用しましょう♪
手づくりキット専門店 クチュリエ 
手づくりキット専門店 クチュリエ 
オフィシャルバッジ
お気に入り 16
小さな布で作る(1) リボン型ヘアアクセサリー
小さな布で作る(1) リボン型ヘアアクセサリー
10cm角の布が2枚とすこしあれば作れるヘアアクセサリー。ちょこっと縫うだけであっという間にできちゃいます。ふたつ合わせればちょうちょ型にアレンジも! 布の組み合わせをいろいろ試してみてくださいね。
手づくりキット専門店 クチュリエ 
手づくりキット専門店 クチュリエ 
オフィシャルバッジ
お気に入り 25
DAISOデニムエプロンを縫わずにリメイク!
DAISOデニムエプロンを縫わずにリメイク!
ハンドメイドリメイクと言えば…手芸が得意な方がやるもの!というイメージがあります! でも、初心者だって道具とやり方次第では簡単に始められます!
maruwa★taro
maruwa★taro
お気に入り 4
リボンをリメイク! 簡単ブローチはいかが?
リボンをリメイク! 簡単ブローチはいかが?
プレゼントやいただきもののお菓子についているかわいいリボン、なかなか捨てられないですよね。とはいえ使う機会もあまりないし……。それなら、折ってとめるだけのかんたんブローチを作りませんか?
手づくりキット専門店 クチュリエ 
手づくりキット専門店 クチュリエ 
オフィシャルバッジ
お気に入り 28
おもてなしに♡フェルトで作る 葉っぱのお皿
おもてなしに♡フェルトで作る 葉っぱのお皿
切ってちょこっと縫うだけでできちゃう、葉っぱの形のお皿。落ち葉色のフェルトを使えば秋冬っぽく、明るい緑のフェルトなら春夏と、季節感も出せます♡ キャンディーなどちょっとしたお茶菓子をのせておもてなしに。並べて飾るだけでも、ステキなインテリアに。
手づくりキット専門店 クチュリエ 
手づくりキット専門店 クチュリエ 
オフィシャルバッジ
お気に入り 34
ホワイトBOXのエレガントなリボンデコレーション
ホワイトBOXのエレガントなリボンデコレーション
無地の白い箱をリボンでエレガントな雰囲気にデコレーションします。
chii_heart
chii_heart
お気に入り 4
初めてでも簡単♡手づくりヘアゴム
初めてでも簡単♡手づくりヘアゴム
簡単に作れるオリジナルのヘアゴムです。 モチーフ部分はシェルパーツや余っているボタンでも可愛いですよ♡
中村ちょこ
中村ちょこ
お気に入り 8
100均簡単DIY!塗料を塗っておしゃれでかわいいBOXに♪
100均簡単DIY!塗料を塗っておしゃれでかわいいBOXに♪
DIYを始めた頃、最初に作ったのが、このボックス♡ とっても存在感があり、収納力もバッチリな、ボックスです。 だけど、レシピ化しておりませんでした。 最近は、 セリアさんの水性塗料の色が増え、 取っ手もたくさん売られていて、 よりバリエーション豊かなものが作れるようになりました。 ぜひ、 DIYを始めたい!と思っていらっしゃる方にも、 作りやすく、簡単に出来る、 この、おしゃれ可愛いボックスを、オススメします!
naoguri
naoguri
お気に入り 24

カテゴリ

話題のタグ