#デコパージュのDIY

デコパージュの検索結果 12件
パズルも出来ちゃう☆インテリアキューブ
パズルも出来ちゃう☆インテリアキューブ
100均で買った角材。何か作ってみたいんだけど、思いつかなくて…。それでは、飾るだけではなくパズルとしても使える、こちらのレシピはいかがでしょう。気分に合わせて飾れるので、楽しいですよ♪
merry R
merry R
お気に入り 2
デコパージュで雑貨をつくろ♡かくれんぼねこのケース
デコパージュで雑貨をつくろ♡かくれんぼねこのケース
デコパージュっていろいろできて便利そう!でも、ペーパーナプキンでしか出来ないのかな…。そんなことありませんよ。それ以外でもOKです♪お家で眠っている空き容器などで、自分だけの雑貨をつくってみませんか♪
merry R
merry R
お気に入り 4
デコパージュで☆オリジナルトートバッグ
デコパージュで☆オリジナルトートバッグ
シンプルなトートバッグを、子ども用にかわいく仕上げました。
Runc
Runc
お気に入り 15
デコパージュオーナメント♪
デコパージュオーナメント♪
クリスマスの飾りつけ用にオーナメントを手作りしちゃいましょう!!
Runc
Runc
プラスチックハンガーリメイク☆
プラスチックハンガーリメイク☆
子供服を買うともらえるプラスチックハンガーを、デコパージュでリメイクしました。
Runc
Runc
お気に入り 1
お気に入りの絵や柄で癒される小物作り
お気に入りの絵や柄で癒される小物作り
好きな紙などを切り抜いて、デコパージュ液で貼るだけで出来上がります。お皿と木にフレークシールを使いデコパージュしました。
しりん
しりん
お気に入り 9
デコパージュポーチ
デコパージュポーチ
デコパージュというと石鹸というイメージが強いのではありませんか? もっと実用的なポーチにデコパージュしよう!! と今回、防水もきくように今回ニスも使ってみました。
ゆずちゃん
ゆずちゃん
お気に入り 3
好きな写真をインテリアに☆ハンギングテーブル
好きな写真をインテリアに☆ハンギングテーブル
木の板を使ったナチュラルなハンギングテーブル。 好きな写真を板に転写して一味違うインテリアに仕上げます。 植物、本、小物などを置いて楽しみましょう♪
sayaka
sayaka
お気に入り 7
お気に入りの布を使って☆ デコレーション鉢
お気に入りの布を使って☆ デコレーション鉢
シンプルな素焼き鉢をおしゃれに変身☆ お気に入りの布を使えば素敵なインテリアになります。
sayaka
sayaka
お気に入り 7
リメイク瓶♡簡単デコパージュ♡
リメイク瓶♡簡単デコパージュ♡
空き瓶を簡単リメイクしました♡
mimirin52775
mimirin52775
お気に入り 3
デコパージュで可愛く。木製ハンガーラック
デコパージュで可愛く。木製ハンガーラック
100均で売られている木製のハンガーラックをデコパージュでお洒落に。吊るして使えばお洒落なレターラックなどに変身。
ももちゃん
ももちゃん
お気に入り 3
紙ナプキンで簡単♡デコパージュでエコバックリメイク
紙ナプキンで簡単♡デコパージュでエコバックリメイク
紙ナプキンでエコバッグを可愛くデコレート。簡単に出来るデコパージュです。
ももちゃん
ももちゃん
お気に入り 5

カテゴリ

話題のタグ