#カラフルのDIY

カラフルの検索結果 4件
お菓子でアレンジ☆クリスマスリース
お菓子でアレンジ☆クリスマスリース
シンプルでナチュラル感のあるリースを、「キャンディー・ケーン(杖の形の飴)」でデコレーションして、可愛くてカラフルなお菓子のリースにしてみました。粘土遊びの感覚で簡単に作れます!
Runc
Runc
お気に入り 6
100均アイテムで作る♪引き出し付き3段ミニ棚♡
100均アイテムで作る♪引き出し付き3段ミニ棚♡
ダイソーさんに売られてある、 ペイントトレーという、白くペイントされているトレー。 サイズは2サイズあって、大きいのはかなり便利な大きさです! これを使って、子供たちの提出書類や、 領収書を仕舞える棚が欲しくて、 作りました♪ 真ん中のトレーは、引き出せるようにしました♪ 今ちょうど自分の中で、 セリアさんの水性塗料に心惹かれているので、 調色をして好みの色にして使いました♡ 引出し用つまみも色とりどりあるので、 可愛さとカラフルさが出て素敵です。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 3コインズで買ったボタンの大袋も、カラフルで、 大きさも色々あるので、楽しいです♪ レースやレザーステッカーと合わせて、ラブリーに♡ チューンレースにタックをつけると、 モチーフ代わりのアクセントになって素敵です•*¨*•.¸¸♬ 色々詰め込んだ棚になりましたが、 とにかく便利なので、お気に入りです(*´ㅈ`*)♡
naoguri
naoguri
お気に入り 44
まり風コースター
まり風コースター
普段、何気なく捨ててしまうダンボールをリメイクして、コースターにします!好きな糸の種類や色合いで季節にあったコースターを簡単に☆
heartfull_mam11
heartfull_mam11
お気に入り 2
セリアのミニ食器でピンクッション
セリアのミニ食器でピンクッション
余った布を利用して簡単にできちゃうピンクッション(針山)です。 お子さんと一緒に作っても♪
miyu
miyu
お気に入り 28

カテゴリ

話題のタグ