レシピ投稿フォト投稿

#セリアのDIY

株式会社セリアは岐阜県大垣市に本社のある100円ショップです。2017年3月の時点で全国におよそ1,400店舗、女性向けの商品を中心にディスプレイされた店内は、「100円ショップらしくない100円ショップ」のコンセプト通り、付加価値や実用性の高い商品を取り揃えています。そのためDIYに利用しても安っぽくなく、色んなアイテムが作れます。特にブリキ製品を使ったオシャレな収納BOX、アイアンウォールバーを使い、狭いスペースを有効活用するDIYなど創作パターンは無限大です。

フォト

"セリア"の検索結果 - 156件
12月もあと少しだー
寒くなるけどベランダガーデン楽しもう(๑˃̵ᴗ˂̵)
お花枯れませんように
Icon small heart off1
12月もあと少しだー 寒くなるけどベランダガーデン楽しもう(๑˃̵ᴗ˂̵) お花枯れませんように
n_kiko
n_kiko
ふわふわマカロンうさぎ
Icon small heart off6
ふわふわマカロンうさぎ
nap☆dino
nap☆dino
クリスマス仕様のカフェ風キッチンです。
ナチュラルキッチンさんで購入した
ミトンモチーフのガーランドがお気に入りです。
元々は真っ白だった壁や灰色だったレンジフードにリメイクシートを貼ってカフェ風にDIYしています。
Icon small heart off3
クリスマス仕様のカフェ風キッチンです。 ナチュラルキッチンさんで購入した ミトンモチーフのガーランドがお気に入りです。 元々は真っ白だった壁や灰色だったレンジフードにリメイクシートを貼ってカフェ風にDIYしています。
____pir.y.o
____pir.y.o
クリスマス仕様のキッチンです。
ヘリンボーン風に壁紙をリメイクしたり
DIYしたディアウォール棚に
クリスマスカラーの雑貨や
スタバグッズを飾ってカフェ風にしています。
Icon small heart off4
クリスマス仕様のキッチンです。 ヘリンボーン風に壁紙をリメイクしたり DIYしたディアウォール棚に クリスマスカラーの雑貨や スタバグッズを飾ってカフェ風にしています。
____pir.y.o
____pir.y.o
羊毛フェルトでしずく型のブローチを作りました♪
百均の板と木箱でDIYしたシェルフにディスプレイ♡
Icon small heart off1
羊毛フェルトでしずく型のブローチを作りました♪ 百均の板と木箱でDIYしたシェルフにディスプレイ♡
tomotomo
tomotomo
物にも住所を!!
Icon small heart off5
物にも住所を!!
s.k.m.f
s.k.m.f
リビングの一角にある畳コーナーです。
クリスマス仕様に模様替えしたあと
ごっこ遊びがマイブームな息子のために
スタバ店員さんグッズを
色々とDIYして一緒にディスプレイしました。
スタバ風エプロンはサンタさん衣装と
相性抜群のクリスマスインテリアになりました笑
Icon small heart off10
リビングの一角にある畳コーナーです。 クリスマス仕様に模様替えしたあと ごっこ遊びがマイブームな息子のために スタバ店員さんグッズを 色々とDIYして一緒にディスプレイしました。 スタバ風エプロンはサンタさん衣装と 相性抜群のクリスマスインテリアになりました笑
____pir.y.o
____pir.y.o
リビングの一角にある畳コーナーを
クリスマス仕様に模様替えしました。
主に3歳の息子の遊びスペースなので
クリスマスアイテムを
目で見て楽しめるよう意識しています。
わくわくドキドキしながら
当日を迎えてくれたら嬉しいです♪
Icon small heart off5
リビングの一角にある畳コーナーを クリスマス仕様に模様替えしました。 主に3歳の息子の遊びスペースなので クリスマスアイテムを 目で見て楽しめるよう意識しています。 わくわくドキドキしながら 当日を迎えてくれたら嬉しいです♪
____pir.y.o
____pir.y.o
❤︎ミサンガ❤︎
Icon small heart off8
❤︎ミサンガ❤︎
sanga
sanga
‎やっと、木製クリップ2階建てが出来ました( 'ω' و(و"♪リビングが吹き抜けになってるんです🍀
‎一応ハシゴも中に設置してるんです(笑)
‎
‎でも全体的にちょっといびつですかね💧
‎
‎1階と2階の壁をどうするか検討中です😊

何かアイデアありませんか?
Icon small heart off10
‎やっと、木製クリップ2階建てが出来ました( 'ω' و(و"♪リビングが吹き抜けになってるんです🍀 ‎一応ハシゴも中に設置してるんです(笑) ‎ ‎でも全体的にちょっといびつですかね💧 ‎ ‎1階と2階の壁をどうするか検討中です😊 何かアイデアありませんか?
nocco1224
nocco1224
お花模様ミサンガ
Icon small heart off13
お花模様ミサンガ
sanga
sanga
亀模様ミサンガです
Icon small heart off13
亀模様ミサンガです
sanga
sanga
やっと出来ました(≧∇≦)剪定した枝なのでパリパリと取れましたがとりあえず出来ました。
バランスが悪いような気もしますが(^_^;)
Icon small heart off9
やっと出来ました(≧∇≦)剪定した枝なのでパリパリと取れましたがとりあえず出来ました。 バランスが悪いような気もしますが(^_^;)
nocco1224
nocco1224
今度は一番大きな木製クリップで家を作ってみてます(≧∇≦)
二階建てにしてみようかな…
Icon small heart off19
今度は一番大きな木製クリップで家を作ってみてます(≧∇≦) 二階建てにしてみようかな…
nocco1224
nocco1224
斜め編みミサンガ
Icon small heart off17
斜め編みミサンガ
sanga
sanga