#時短のDIY

時短の検索結果 11件
レンジで簡単!茄子のマヨ醤油焼き♪
レンジで簡単!茄子のマヨ醤油焼き♪
茄子、マヨネーズ、醤油があれば出来る 簡単、時短レシピです。 レンジでの調理なので火を使いません。 お子様と一緒に作ったり おかずの一品やお酒のおつまみに オススメです♪ 鰹節を乗せたり、チーズを乗せたりと アレンジが出来るレシピです☆
゚*。癒和。*゚
゚*。癒和。*゚
お気に入り 6
余りご飯とちくわと擦りじゃがチーズの おつまみオードブル☆
余りご飯とちくわと擦りじゃがチーズの おつまみオードブル☆
余りご飯の活用と、 冷蔵庫にほとんど常勤しているちくわ。を使った、 おつまみオードブル。 電子レンジで作るので、お手軽です♡ ちくわを、こんな風に食べるのもまた、面白いですね^ - ^
naoguri
naoguri
お気に入り 3
ホットケーキミックス(HM)で簡単おいしいナッツチョコのお手軽プチパン
ホットケーキミックス(HM)で簡単おいしいナッツチョコのお手軽プチパン
ホットケーキミックス(HM)を使ったパンをご紹介します。 おいしくできたようで、子どもたちから大好評でした。 材料は、いつものようにとてもシンプル。 チョコの甘みが、素朴なパン生地の香ばしい風味とあわさって、おやつにも食事にもちょうどよいおいしさに仕上がりました。 ナッツがザクザク、食べ応えアリ♪ ローストしてあるカフェ用やおつまみ用のもので、塩のついていないものがおすすめです。 カフェレストランの食べ放題パンのような焼き上がり。 珈琲や紅茶に添えても、合います。
めろんぱん
めろんぱん
節約☆簡単ちくわと高野豆腐のクリームグラタン
節約☆簡単ちくわと高野豆腐のクリームグラタン
冷蔵庫に残っていたちくわを使った節約簡単料理です。
なかちゃん
なかちゃん
お気に入り 1
コストコの鶏胸肉で簡単チキンタルタル南蛮
コストコの鶏胸肉で簡単チキンタルタル南蛮
基本的に私のレシピは簡単にできるものがメインです。 こちらもとっても簡単にできるものになります。 鶏胸肉を使うのでお財布にも優しく節約料理です。
なかちゃん
なかちゃん
お気に入り 2
忙しい朝に☆切るだけ!手軽で美味しい♪ロールdeお花畑サンドイッチ♡
忙しい朝に☆切るだけ!手軽で美味しい♪ロールdeお花畑サンドイッチ♡
朝、慌ただしくて忙しいですね^^; そんな、慌ただしい朝でも、しっかり朝食は摂りたいし、ゆっくりしたい。 そんな想いから、このサンドイッチが生まれました♡ これなら、朝、切るだけ♡で、ちょっと優雅な時間が過ごせます。 お紅茶など淹れて、いかがですか? うちのお兄ちゃんは、サンドイッチが大好き♡ お弁当にも美味しくて、 楽チンな、ロールdeお花畑サンドイッチ♡ オススメです(*^_^*)
naoguri
naoguri
お気に入り 12
簡単ソーセージドッグ☆ホットケーキミックス(HM)でつくるパン
簡単ソーセージドッグ☆ホットケーキミックス(HM)でつくるパン
ホットケーキミックスで簡単すばやく焼きあがる、おかずパンです。 おなかも満足できる大きさなので、おやつだけでなく、小腹が空いたときや夜食にも。 パンを買い忘れてしまった朝食にも活用できます。
めろんぱん
めろんぱん
お気に入り 1
ミルクティーシフォンケーキ☆レンジで簡単♪ホットケーキミックス(HM)の簡単&時短レシピ
ミルクティーシフォンケーキ☆レンジで簡単♪ホットケーキミックス(HM)の簡単&時短レシピ
香りが良く、ミルクティーの濃い味わいです。 甘くても意外にすっきり食べられますので、夏休みのおやつにぴったりです。 レンジでできるので、火やオーブンで室温を上げずに済みます。 暑い季節、がんばりすぎない毎日のおやつに♪
めろんぱん
めろんぱん
お気に入り 1
豚肉のロールフライ 梅しそ風味
豚肉のロールフライ 梅しそ風味
豚肉に梅としそを巻いてさっぱりしたフライにしました。冷たいビールにもぴったりです。
laughmaker23
laughmaker23
お気に入り 1
市販のドーナツを使って♪レンジで簡単!手作りカスタードクリームとあんこでスモア風スイーツ♡
市販のドーナツを使って♪レンジで簡単!手作りカスタードクリームとあんこでスモア風スイーツ♡
市販のものを使って、 カフェスイーツが作れたら、楽ちんだし嬉しいですよね♡ 急な来客にも、慌てず用意できます(๑^︶^๑)・.。:*・♬* もうすぐ、家庭訪問ですしね(^_^;) 今回は、市販のドーナツを使って、 15分あればできちゃう、 スモア風スイーツをご紹介します! 市販のドーナツは美味しいですけど、 そのままもちょっと味気ないですね。 ドーナツは形状上、真ん中に穴が空いているので、 そこに、今回は、市販の粒あんを入れて、 (チョコでもgood♡)、 電子レンジで5分ほどでできちゃう、 米粉を使った、手作りカスタードクリームをモリモリ塗って、 マシュマロを乗っけて、5-6分焼くだけ♪ 出来立ては、 マシュマロのカリカリの音がなんとも楽しくて、 もう〜絶品な、スモア風スイーツです♡
naoguri
naoguri
お気に入り 3
キュウリと小海老の中華炒め♡
キュウリと小海老の中華炒め♡
キュウリを鶏がらスープの素で炒めるだけの簡単おつまみです。小海老をイカなど好きな材料に変えてもおいしいですよ!
cookirin
cookirin
お気に入り 1

カテゴリ

話題のタグ