#フックのDIY

フックの検索結果 5件
10連フックを男前にアレンジ!!
10連フックを男前にアレンジ!!
板1枚と10連フックがあれば出来てしまう、便利な男前10連フックです。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 3
フック付きポストカードスタンド
フック付きポストカードスタンド
廃材とセリアパーツを使って作りました。
tomotomo
tomotomo
お気に入り 3
流木で手作りフック
流木で手作りフック
流木にフックを付けて色々ぶら下げられるようにアレンジしました。
tomotomo
tomotomo
お気に入り 3
100均ディッシュスタンドde黒板壁掛けフック
100均ディッシュスタンドde黒板壁掛けフック
100均のディッシュスタンド。 かれこれ、15年は使い続けています♪ しかし、私的には、使いづらく、 いろんな風にして使うのですが、 何度か、破棄しようと思ったこと多々あり、、、。 なので、今回、解体することに♡ 簡単に解体出来、 インテリアウォールラックの幅とぴったり!!! フックとして活用することに♡ 小物やドライなどかけたり、 私は本当は、キッチンで、 フキンやエプロンをかけて使いたいのですが、 今の所、キッチンにその場所がなく(~_~;) 黒板には、メニューや冷蔵庫の在庫などメモれるし、、、 便利だと思います४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩ そのうち、使用例をアップ出来たらと思ってます‼︎☆‼︎ 玄関などにもいいですね。 家族への連絡や出かける前の忘れ物チェックを書いておいたり、 保護者証などかけたり、 用途は広がります(﹡´◡`﹡ )
naoguri
naoguri
お気に入り 7
100均だけで♡便利なナチュラル飾り棚
100均だけで♡便利なナチュラル飾り棚
100均アイテムの三連フックと飾り棚を合体させたら、オシャレで実用的な飾り棚に!
ktktk_208
ktktk_208
お気に入り 5

カテゴリ

話題のタグ