レシピ投稿フォト投稿

#ガーデンのDIY

マガジン

"ガーデン"の検索結果 - 0件

フォト

"ガーデン"の検索結果 - 7件
大きな台風がきていますね💦 このベランダガーデンの台風対策。。。 明日します!
Icon small heart off18
大きな台風がきていますね💦 このベランダガーデンの台風対策。。。 明日します!
RIKA
RIKA
サビサビの缶&
転がったポットが
ゾクゾクする程好きです ^^

空き缶には
ペペロミアハッピービーン を。
転がした素焼きのポットには
セダムマルバマンネングサ
セダムミルキーウェイ
セダムドラコンズブラッド を
植え込みました☆彡

というコトで
自画自賛のお気に入りのコーナー
完成です (*^-゚)v
Icon small heart off21
サビサビの缶& 転がったポットが ゾクゾクする程好きです ^^ 空き缶には ペペロミアハッピービーン を。 転がした素焼きのポットには セダムマルバマンネングサ セダムミルキーウェイ セダムドラコンズブラッド を 植え込みました☆彡 というコトで 自画自賛のお気に入りのコーナー 完成です (*^-゚)v
RIKA
RIKA
雨ですねぇ💦
週末は、ガッツリ外出していたコトもあり
家のコトを済ませて
今日は、ゆるりと過ごす予定です ^^

このベランダガーデンの引きの眺め。。。
はじめて撮影できました♪
 
実は、先日、ベランダの断捨離をしました ^^v
ほんの少しだけですが(苦笑)
その時、オールドボックスを3つ減らしたんです。
そのおかげで、この角度からの撮影ができたのでした♪
 
 
今年も、あと2か月で終わり。
そろそろ、ベランダだけでなく
お部屋も整理していかなきゃ~~ッ ^^;
Icon small heart off24
雨ですねぇ💦 週末は、ガッツリ外出していたコトもあり 家のコトを済ませて 今日は、ゆるりと過ごす予定です ^^ このベランダガーデンの引きの眺め。。。 はじめて撮影できました♪ 実は、先日、ベランダの断捨離をしました ^^v ほんの少しだけですが(苦笑) その時、オールドボックスを3つ減らしたんです。 そのおかげで、この角度からの撮影ができたのでした♪ 今年も、あと2か月で終わり。 そろそろ、ベランダだけでなく お部屋も整理していかなきゃ~~ッ ^^;
RIKA
RIKA
お気に入り多肉ちゃん♡
Icon small heart off27
お気に入り多肉ちゃん♡
mimirin52775
mimirin52775
我が家のベランダガーデン
数少ないお花 。。。
ペチュニア です♪
 
それにしても暑いですね💦
暑さ厳しすぎて
お庭仕事する勇気が持てません💦💦💦
 
少し涼しくなったら
何からしましょうね~(笑)
Icon small heart off25
我が家のベランダガーデン 数少ないお花 。。。 ペチュニア です♪ それにしても暑いですね💦 暑さ厳しすぎて お庭仕事する勇気が持てません💦💦💦 少し涼しくなったら 何からしましょうね~(笑)
RIKA
RIKA
ベランダガーデンの アナベルのお花 。
今年は、房3つだなぁ。。。と
思っていたら
最後に、もう1つつけてくれました♪
嬉しい(*´艸`)
Icon small heart off26
ベランダガーデンの アナベルのお花 。 今年は、房3つだなぁ。。。と 思っていたら 最後に、もう1つつけてくれました♪ 嬉しい(*´艸`)
RIKA
RIKA
ペチュニア 仲間入りッ♪
大好きなイエロー系です(*´艸`)
 
《 コットンイエロー 》と申します 。
可愛い名前ですよね!
名前って、色んな意味で
大事ぃ~~(シミジミ)
Icon small heart off27
ペチュニア 仲間入りッ♪ 大好きなイエロー系です(*´艸`) 《 コットンイエロー 》と申します 。 可愛い名前ですよね! 名前って、色んな意味で 大事ぃ~~(シミジミ)
RIKA
RIKA