#オーナメントのDIY

オーナメントの検索結果 30件
モップで☆雪うさぎ
モップで☆雪うさぎ
雪の降らない地域でも楽しめる「雪うさぎ」です。本当にカンタンなので、大掃除の合間の気分転換に作ってみてはどうでしょう?お子さんといっしょの工作遊びにも楽しいと思います!
33wakaba
33wakaba
お気に入り 11
ツリーに天使がやってきた♪ X'masツリーオーナメント
ツリーに天使がやってきた♪ X'masツリーオーナメント
定番のクリスマスオーナメントに、天使を加えてみたら・・・♡ あたたかな雰囲気のツリーになりました。いつものツリーにひと手間加えて、楽しんでみませんか♪
SJまるる
SJまるる
お気に入り 3
ほっこり北欧風インテリア 毛糸のガーランド
ほっこり北欧風インテリア 毛糸のガーランド
毛糸を固めてつくる、北欧風のガーランド。とっても軽いので、押しピンで天井からつるしたり、カーテンレールに付けたりもできます。クリスマスカラーのものを作って、ツリーのオーナメントにするのもおすすめです♪
手づくりキット専門店 クチュリエ 
手づくりキット専門店 クチュリエ 
オフィシャルバッジ
お気に入り 19
オーナメントと枝で☆ナチュラルホワイトツリー
オーナメントと枝で☆ナチュラルホワイトツリー
ナチュラルでシンプルなクリスマスツリーです。 カラフルでスタンダードなクリスマスの飾りもいいけれど、ちょっと違ったこんなツリーはいかがですか?ナチュラルなインテリアに馴染みます。
miyu
miyu
お気に入り 7
ポンポンで作る♪ふわもこオーナメント
ポンポンで作る♪ふわもこオーナメント
毛糸のポンポンでつくる、ふわふわのオーナメントで、いつものクリスマスツリーにひと手間加えてみました。 真冬のインテリアにもピッタリなオーナメント、作ってみませんか?
SJまるる
SJまるる
お気に入り 6
デコレーションボールdeオーナメント♡
デコレーションボールdeオーナメント♡
毎年、同じ飾りつけじゃ飽きてしまうクリスマスツリー。今年はオリジナルのオーナメントを思い切って、手作りしてみませんか?
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 1
たわしのクリスマス・オーナメント
たわしのクリスマス・オーナメント
「たわし」をデコレーションしたクリスマス用オーナメントです。掃除道具のたわしですが、飾り付けると意外にかわいくなります。 クリスマスが終わったら、飾りを外して大掃除に活用してください!
33wakaba
33wakaba
お気に入り 6
お皿を使って!クリスマスデコレーション
お皿を使って!クリスマスデコレーション
キャンドルトレイやお皿に、木の実や針葉樹を盛り付けるだけの、簡単デコレーションアレンジメントです。
lalatomo
lalatomo
お気に入り 2
消しゴムを☆ギフトBOXのオーナメントに
消しゴムを☆ギフトBOXのオーナメントに
適度な重さのある消しゴムを包んで作る簡単ギフトBOXのオーナメントです。
lalatomo
lalatomo
お気に入り 6
ウッドビーズ♡コロコロクリスマスインテリア
ウッドビーズ♡コロコロクリスマスインテリア
ウッドビーズを紐に通すだけの簡単DIY。ウッドビーズの間にクリップを取り付けて写真やポストカードを飾ったり、季節のオーナメントをつり下げてもGOOD。お部屋の一角がパッと明るくなります。お部屋にコロコロかわいいアクセントになります。クリスマスにもぴったりです。
フェリシモ女子DIY部
フェリシモ女子DIY部
オフィシャルバッジ
お気に入り 15
切って書くだけ♪シンプルX'masオーナメント☆
切って書くだけ♪シンプルX'masオーナメント☆
クリスマスオーナメント、カワイイのはたくさんあるけど、ちょっと大人っぽいのがあったらな…。では、気軽に作れるこちらのレシピはいかがですか?別レシピ”ウォールツリー”とも相性がいいですよ♪
merry R
merry R
お気に入り 3
コルクのクリスマスオーナメント☆
コルクのクリスマスオーナメント☆
コルク製のタグを使っているので、形を切り抜いたり穴を空けなくてもオーナメントになります。いろんなデザインで楽しめると思います。
33wakaba
33wakaba
お気に入り 11
ミニほうきで作るクリスマスブラシ★
ミニほうきで作るクリスマスブラシ★
いつも使うほうきもちょっと手を加えるだけでかわいく変身!シーズンごとに着せ替えるのもかわいいですよ。
Runc
Runc
お気に入り 3
簡単!!ホワイトツリーオーナメント
簡単!!ホワイトツリーオーナメント
今年はホワイトクリスマスをテーマにしました。
りんこのおんりーわん
りんこのおんりーわん
お気に入り 4
100均バックをフェルトでアレンジ♡
100均バックをフェルトでアレンジ♡
100均のリネンバッグに、フェルトのオーナメントとリボンをつけて、可愛いバッグに変身させてみました!!フェルトの色やパターン、リボンはお好みで。
Runc
Runc
お気に入り 2
デコパージュオーナメント♪
デコパージュオーナメント♪
クリスマスの飾りつけ用にオーナメントを手作りしちゃいましょう!!
Runc
Runc
松ぼっくりのオーナメント!
松ぼっくりのオーナメント!
子供と一緒に公園で拾った松ぼっくりやお花、実を使ってナチュラルでかわいいオーナメント作り!!
charco
charco
お気に入り 10
木粉粘土で作ろう♪X’masオーナメント
木粉粘土で作ろう♪X’masオーナメント
クリスマスもだんだんと近づいてきたし…。自分だけのオーナメントを手作りしたいな。そんな初心者さんも、カンタンに楽しく出来るレシピがあります♪お子さんも一緒に楽しく出来ますよ♡
merry R
merry R
お気に入り 19
ブラバンで!雪結晶オーナメント☆
ブラバンで!雪結晶オーナメント☆
プラバンとネイルに使うトップコートのみで雪の結晶を作りました。
Runc
Runc
お気に入り 3
クリスマスに添えたいオーナメント☆手作り簡単フェルトブーツ
クリスマスに添えたいオーナメント☆手作り簡単フェルトブーツ
クリスマスにピッタリのフェルトブーツのオーナメントです。
lalatomo
lalatomo
お気に入り 3

カテゴリ

話題のタグ