ハンドメイドのDIY (5ページ目)

サファイアカラーのツイストピアス♡
サファイアカラーのツイストピアス♡
キラキラ輝くサファイアカラーのパーツはチェコガラスビーズです。宝石のような輝きをするのにプチプライスで出来ちゃいます。作り方もジョイントするだけなので、簡単なので、ハンドメイドしてみませんか?
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 6
☆コスモビーズで夜空のピアス☆
☆コスモビーズで夜空のピアス☆
真夜中に光る星のようなコスモビーズをピアスにしました。プチプライスでハンドメイド出来ますよ♪
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 8
ガラスタイルで簡単♡写真立て
ガラスタイルで簡単♡写真立て
キラキラ☆ガラスタイルを写真立てにアレンジしてみました^_^
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 1
サプリメントボトルをリメイク♪
サプリメントボトルをリメイク♪
サプリメントボトルを簡単にリメイク出来ちゃいます。 とっても簡単なので、リメイクしてみませんか?
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 5
お手軽に作ろ♪シールでスマホピアス☆
お手軽に作ろ♪シールでスマホピアス☆
スマホピアスってたくさんあるけど、自分好みがなくて…。カンタンに出来るなら自分で作ってみたいな。では、こちらのレシピで手作りしてみるのはいかがでしょう。100円ショップのシールで気軽に作れますよ♡
merry R
merry R
お気に入り 10
華やか♡白い花のイヤリング
華やか♡白い花のイヤリング
イベントは大切な人とゆっくり過ごしたい。今からハンドメイドを頑張って、素敵な日にしようかな…。それではこちらのイヤリングはいかがでしょう。立体感のある白い花とやさしく光るリーフパーツが素敵ですよ♡
merry R
merry R
お気に入り 24
ちょっと変わった材料で♡水引のピアス
ちょっと変わった材料で♡水引のピアス
ハンドレシピって結構あるけど、なんか定番の材料ばかりで飽きちゃった。手軽に買えて珍しい感じのものってないの?それでは、こちらはいかがでしょう。水引のキラキラ感ときれいなグリーン色がなかなかイイですよ♪
merry R
merry R
お気に入り 4
いろいろな材料で♡ゆらゆらイヤリング
いろいろな材料で♡ゆらゆらイヤリング
流行のハンドメイド。100円ショップの物で作ったら友達とかぶってた‼そんな時は、こちらのレシピを参考にするのはいかがでしょう。パール以外はアクセサリー専用の材料を使用していませんが、なかなかまとまっています☆
merry R
merry R
お気に入り 10
和風♡赤色がカワイイ!イヤリング
和風♡赤色がカワイイ!イヤリング
クリスマスも楽しいけど、今から作れるハンドメイドでお正月までに何か作ってみたいな…。それでは、仕上がりが組紐の雰囲気を持つこちらのレシピで、イヤリングを作るのはいかがでしょう。かわいいですよ♡
merry R
merry R
お気に入り 12
ほっこり羊毛コースター
ほっこり羊毛コースター
冬の寒い日に羊毛フエルトのコースターでコーヒータイムを過ごしてほっこりした気持ちになって欲しいです♡
tomotomo
tomotomo
お気に入り 10
まっすぐ切って縫うだけ♪ 簡単!スカート
まっすぐ切って縫うだけ♪ 簡単!スカート
暖かいウール地で、好きな長さのリラックスできるスカートを作ってみませんか♡ ウエストにはゴムを入れ、裏地をつけると暖かいので裏地を付けますが、裏地はスカートやワンピースを買った時の付属品のペチコートを利用します。
カレン
カレン
お気に入り 2
麻ひもホルダー☆
麻ひもホルダー☆
コロコロと転がってしまう麻ひもを100均のペットジャーに収めてみました。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 2
製作時間は5分!?ストローで作るシュシュ
製作時間は5分!?ストローで作るシュシュ
毛糸でシュシュと作ろうと思ったら、編むしかないと思ってるでしょ!?でも、編まずにカンタンに作れるとしたら?そんな、作り方を紹介します!
maruwa★taro
maruwa★taro
お気に入り 6
もくもくふんわりスタイ!
もくもくふんわりスタイ!
よだれの多くなる時期、赤ちゃんの肌に優しい素材で作りました ふんわりした形が可愛らしくつけえり風に使ってもいいですよ〜(*^^*)
tana
tana
お気に入り 9
ほっこり羊毛コースター
ほっこり羊毛コースター
毎年寒くなると暖かみを感じるコースターを使いたくなります♪ コーヒータイムに使ってほっこりしたいですね♡
tomotomo
tomotomo
お気に入り 10
プラ板とちりめんで♡和柄のバレッタ
プラ板とちりめんで♡和柄のバレッタ
気合を入れたい年末年始のお出かけ。いつものまとめ髪でなんとか雰囲気変えたいな…。では、こちらのヘアアクセサリーはいかがでしょう。バレッタで取り入れた”和”が、さりげなく雰囲気を変えてくれますよ♡
merry R
merry R
お気に入り 8
カンタン☆シンプルな和ブレスレット
カンタン☆シンプルな和ブレスレット
年末年始は何着ようかな。いつもの服で雰囲気ちょこっと変えられたらいいのに…。では、こちらのブレスレットはいかがですか♪洋服でも”和”をどこかに取り入れるだけで、シンプルな服も雰囲気を変えることが出来ますよ♡
merry R
merry R
お気に入り 27
通したらすぐ完成☆紅白イヤリング
通したらすぐ完成☆紅白イヤリング
今年の年末年始はちょっと元気に過ごしたい☆気持ちを盛り上げるアクセサリーがあったら面白いだろうな♪ではこちらのハンドメイドレシピで、年末年始を楽しんでみませんか?お祝いカラーで気分も上がりそうですよ☆
merry R
merry R
お気に入り 7
シールと折り紙で☆桜色のイヤリング
シールと折り紙で☆桜色のイヤリング
クリスマスグッズに並んで、お店の中はすっかり年末年始モード。今年はどうしようかな…。では、どことなく着物を思わせる、桜色がキレイなイヤリングはいかがでしょう。清楚な中にもストーンがキラキラ光って華やかですよ♪
merry R
merry R
お気に入り 28
年末年始にも♡レジンピアス
年末年始にも♡レジンピアス
いよいよ12月。クリスマスはOKだけど年末年始のファッションは?では、シンプルな服に合わせても何気なく雰囲気が出る、年末年始に活躍するピアスはいかがでしょう。難しそうな和柄は、100円ショップのアレを貼るだけ。カンタンです♪
merry R
merry R
お気に入り 20

カテゴリ

話題のタグ